返信


■--出張
++ かずのりパパ (高校生)…50回          

こんばんは
大荒れの天気でしたね。明日は一気に寒くなるとか。
風邪を引かないように気をつけてね。

出張は結構あるみたいですね。勉強になったり楽しい出張だといいね^^
今日は東京へ出張で、1時間ほど前に帰ってきました。家を出て駅に着くまでなんとか雨が降らなくて、東京ではまったく雨に遭わず、帰ってきたら晴れてました。飛行機は往復とも15分ほど遅れたけど、これは想定内。ほとんど揺れることもなく、新品のB777は快適でした^^
たまにはこんな出張もいいなあ♪
今日のランチはなぜか沖縄料理。美味しかったです^^
.. 2007年03月06日 00:10   No.79001

++ tomocot@管理人 (大学生)…85回       
こんばんは☆
東京まで出張でしたか!飛行機好きの私にとっては、きっと東京出張は移動だけでウキウキするかも…(現実は私たちの世界には東京出張なんてほとんどありえません(>_<))うらやましいです。
私たちの出張は近場(ほとんどが大阪府内)ばかりです。
沖縄料理ですか!これまた大好物です!そうみんちゃんぷるーが大好き!食べたいなぁ♪

.. 2007年03月10日 01:31   No.79002
++ かずのりパパ (高校生)…51回       
こんばんは
こういう出張は意外と続くもので、来週の22〜23に、東京と千葉に行くことになりました。新しい事業の立ち上げの調査が中心なので、結構しんどいですよ。
東京で花見ができそうと喜んでいたけど、気象庁の計算ミスだって? がっくし。。。

.. 2007年03月14日 21:07   No.79003
++ tomocot@管理人 (大学生)…86回       
ずっと暖かかったのに、いきなり寒くなりましたものね。気象庁もビックリしたでしょうね。笑

新しい事業の立ち上げで関東出張ですか。大変ですね(>_<)
先日のANAの事故から、飛行機が少し怖く感じているtomocotでした(^o^;;

.. 2007年03月15日 18:33   No.79004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用