返信


■--硫黄島からの手紙
++ yoshiko (幼稚園生)…2回          

さっき観て来ました。謙さん熱演。若い人にも観てもらいたい内容でした。やっぱり「父親たちの星条旗」とセットで見ないといかんなとも思いました。

さて、先週の土曜日、朝の4時まで踊りまくって飲みまくって、ものすごく幸せだったので、今週はあっという間に乗り切れました〜っ!・・・って言っても、研究授業したり、通知表書いたりで大わらわだったんですけどね。いよいよ大詰めですね。嬉しいですっ!
.. 2006年12月15日 23:56   No.60001

++ tomocot@管理人 (高校生)…64回       
私も同じ日に(!)見ました!
ほんとよかったと思います。
見る前は「『パールハーバー』のような描き方をされてるのかな…」と思ったりしてたのですが、とんでもなかったです。

朝の4時まで踊りまくり、飲みまくりですか?!なんてパワフルな!尊敬します(^o^)

.. 2006年12月23日 23:00   No.60003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用