返信


■--雨に濡れても♪
++ かずのりパパ (幼稚園生)…2回          

こんばんは
風邪の具合はいかがですか? 暑かったり急に肌寒くなったり、お大事にしてくださいね。

今朝は雨風が強くどうしようか迷ったけど、奈良・春日大社へ行ってみました。砂ずりの藤はすでに遅かったけど、神苑の遅咲きの藤はちょうど見頃でした^^
予想どおり貸切状態で、でっかい三脚を担いだカメラマンの姿がなく、ゆっくり美しい藤を観賞できました。雨で濡れて落ち着いた感じがすごく良かったです!
.. 2006年05月13日 22:35   No.6001

++ tomocot@管理人 (小学校低学年)…7回       
パパさん、こんばんは☆

春日大社ですか!あいかわらずすごいですねぇ。
今年は藤もゆっくり見ることができなかったなぁ・・・パパさんのお写真をじっくり見せていただきますね(^-^)

土曜日は一日ゆっくりして、昨日はドライブに出かけてきました。お天気も良かったし、すこ〜しだけリフレッシュできました♪

.. 2006年05月15日 22:17   No.6002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用