返信


■--さむ
++ yoshiko (幼稚園生)…1回          

おはよ〜ございます。なんだか寒くなってきましたねぇ。
えっと、先週末、「長州ファイブ」観てきました。歴史ものにありがちな盛り上がりのなさ。何とかならないんしょうかねぇ。
で、紅葉もぼちぼち本番。今週末は写真UPしたいなって思っています。
それじゃあ、今日も元気で働きましょう。
.. 2006年11月15日 06:40   No.56001

++ tomocot@管理人 (高校生)…60回       
こんばんは☆
長州ファイブですか?!よしりんさん、お近くでは?せめて地元の方に支持される作品でなくちゃいけないですよねぇ…

先週、京都に行きましたが、紅葉はまだまだといった感じでした。タクシーの運転手さんに聞いたら、今年は12月に入ってしまうだろう…とのことでした。その頃にまた京都に行きたいなo(^-^)o

ところで、12月に小学校で英語の授業をさせてもらうことになりました♪またいろいろと教えてください☆

.. 2006年11月16日 23:17   No.56002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用