返信


■--高野山へ行きました
++ かずのりパパ (中学生)…35回          

こんにちは
3連休はいかがお過ごしですか?
どこか遊びに行かれたのかな?

朝早い電車で高野山へ行ってみました。早い時間でも電車はほぼ満席、道路はかなり渋滞のようでした。
ここも紅葉が遅れ気味だったようですが、ようやく見頃になって、緑の杉木立と赤や黄色に色づいた木々が、鮮やかなコントラストを見せてくれて、とっても美しかったです^^
.. 2006年11月03日 20:40   No.54001

++ tomocot@管理人 (高校生)…58回       
こんばんは☆

3連休は映画を観たぐらいで、たいしたお出かけはできませんでした(;_;)
高野山にお出かけだったんですね。紅葉がキレイだろうなぁ…
今週末は京都で結婚式があるので、少しぐらいは紅葉が見られるかな(^^)

.. 2006年11月06日 20:21   No.54002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用