返信


■--時代祭
++ かずのりパパ (中学生)…34回          

こんばんは
すてきな秋休みでしたね。こういう楽しみがあるから、仕事も頑張れるんですよね^^
冬はどこに行くんだろう? 露天風呂で雪景色を眺めたいな♪

今日は時代祭を見てきました。薄曇りで秋晴れではなかったけど、古都に繰り広げられる一大時代絵巻は圧巻でした!

時代祭を楽しんだあとは、京都駅ビルで開催されている「吉村作治の早大エジプト発掘40年展」を見てきました。吉村作治率いる調査隊が発掘した200点あまりが公開されていますが、見応えがありました。
エジプトへ行ってみたいよ〜!!
.. 2006年10月22日 21:33   No.52001

++ tomocot@管理人 (高校生)…56回       
こんばんは☆

時代祭ですか!京都ならではの雰囲気でステキなんだろうなぁ…行ってみたいです♪

冬の計画は進んでいますか?私はぼちぼちはじめている状態です。露天風呂で雪景色なんて最高ですね。もちろん蟹も食べたいですo(^o^)o

.. 2006年10月31日 19:21   No.52002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用