返信


■--3連休
++ かずのりパパ (中学生)…32回          

こんにちは
学期末と行事が重なるから大変ですね。お疲れさまです。

先週はかなり忙しくて、毎晩遅くなってしまいました。
こういうときの3連休って嬉しいですね。こういうときは家でのんびりする人が多いと思うけど、私の場合は近場にでも出かけることがいちばん^^
どこへ行こうかなぁ〜
そうそう、昨夜はきれいなお月さまが見えましたね。萩やススキは飾らなかったけど、しっかり月見団子は食べたよん^^
.. 2006年10月07日 09:08   No.48001

++ tomocot@管理人 (高校生)…52回       
こんにちは♪

忙しい一週間だったんですね!
私もけっこう忙しくて、3連休はのんびりしていました。良い季節だしお出かけしたいなぁと思っていたのですが、体が言うことをきいてくれませんでした。笑
もうすぐ秋休み!旅行はすぐそこです。あと少しがんばります!

.. 2006年10月09日 13:35   No.48002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用