返信


■--秋
++ かずのりパパ (中学生)…31回          

おはようございます
昨日は一日中雨が降っていたので、ちょこっと買い物に行ったくらいで、あとは家にいました。
暇だったのでなんとか旅行記のアップが完了した。まだアルバムなどが残っているけど、またどこか行きたくなっています。そんなにすぐには無理なんだけどね。。。

秋は行事が多いですね。先生達は忙しくて大変だろうけど。運動会はすごく楽しそう。みんなが頑張っている姿を見るのっていいですね^^

私のほうは、いよいよ来年度の予算編成に入るので、かなり忙しくなりそうです。数字をたくさん扱うので、夜は早く寝ておかないと。。。
.. 2006年10月02日 07:16   No.47001

++ tomocot@管理人 (高校生)…51回       
こんばんは☆
体育祭も終わり次は文化祭!しかも二期制の我が校は学期末(;´・`) 今週は特に忙しいです!
パパさんは予算編成ですか?ご苦労様です☆数字とにらめっこですかね?それはかなり大変そう…リフレッシュが上手なパパさんですが、どうか無理しないでくださいね(^_-)-☆

.. 2006年10月06日 01:17   No.47002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用