返信


■--お彼岸
++ かずのりパパ (中学生)…30回          

こんばんは
朝晩は涼しくなりましたね。油断して風邪を引かないようにね。
先週はかなり忙しかったので、週末が待ち遠しかったです。

今日はあまりにも天気が良かったので、夕方から四天王寺に行ってみました。
四天王寺は西の海に沈む夕陽を拝して、西方極楽浄土を観想する「日想観」という修行で名高いけど、彼岸の中日に太陽が石の鳥居の向こうに沈むんです。
日本の夕陽100選にも入っているところで、人は多かったけど眩しい太陽が美しかったです。
.. 2006年09月23日 23:19   No.46001

++ tomocot@管理人 (高校生)…50回       
こんばんは!

日本の夕陽100選ですか!いいですね!
私は夕陽がを見るのが好きで、とりわけ海に沈む夕陽が大好きです。昨日も某所で写真をとってきました。近々パパさんのところにぺったんしますね♪

パパさんのお写真でしっかり勉強させてもらいます♪♪笑

.. 2006年09月28日 18:18   No.46002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用