返信


■--おはようございま〜す
++ かずのりパパ (小学校高学年)…29回          

3連休はいかがお過ごしでしたか?
近畿は台風の影響はほとんどなくて暑かったけど、どこかお出かけになられたのかな?
今日から仕事再開。辛い一日になるだろうなぁ。。。

今回の旅行では、写真を1500カットほど撮りました。これがフィルムカメラだったら大変な出費だろうな。。。
NZ旅行記のアップをはじめました。といってもまだ最初の日だけですが。たくさんの写真を使おうと思うので、少しボリュームがあるページになりそう。ぼちぼちアップしていきたいと思います♪
そうそう、ずっと観れずにいたダヴィンチコードが、なんと飛行機内で観ることができました。ラッキーでした^^
.. 2006年09月19日 07:14   No.45001

++ tomocot@管理人 (中学生)…49回       
お仕事再開、ご苦労様です。無事に社会復帰は果たせましたか??笑

なんと、旅行中の写真は1500カットですか?!ス…スゴイ!! ほんと、フィルムカメラだったら大変ですよ。デジカメの威力って素晴らしいですね。
写真のup、楽しみにしていますね。

ダヴィンチ・コードはどうでしたか?

.. 2006年09月19日 18:25   No.45002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用