返信


■--ただいまぁ〜
++ かずのりパパ (小学校高学年)…28回          

こんばんは
昨夜、ニュージーランド旅行から帰ってきました。
旅行中にも遊びに来てくれてありがとうございます^^
幸い天気に恵まれて、美しい自然と美味しい料理に大満足の旅行でした。
今日は写真の整理で、いろいろ光景を思い浮かべながら整理していたら、ほぼ一日がつぶれてしまいました。。。

新しいデジカメの使い勝手はいかがですか?
躍動感があふれる写真が撮れたらいいですね^^
明日は出勤(出張ですが)なので、アップは少し先になりそうです。
.. 2006年09月16日 21:42   No.44001

++ よしりん (小学校中学年)…11回       
かずのりパパさん、おかえりなさいまし〜っ。よいお天気でよかったですね。

さてtomocotさん、昨日納車でしたの。新車でごさいますわ〜(^o^) すごい加速よ。2000ccなのに前のAZ-3(1500cc)よりちっこいし、今度のはトランクに自転車積めそうにありませんけど、きれ〜に乗って、15年もたしますことよ。次の新車の時も、お友達でいましょーねー。

.. 2006年09月17日 08:11   No.44002
++ tomocot@管理人 (中学生)…48回       
>パパさん
おかえりなさい♪
お天気にめぐまれた旅行、ほんとに楽しそうですね!うらやましい☆
旅行記、じっくり読ませていただきますね!
デジカメはまだまだ勉強中です。なかなか手強そうです!笑

>よしりんさん
新車ですか!スゴイ!!どんな車を買われたのかなぁ??
よしりんさんの愛情なら15年ぐらい軽く迎えられそうな気がします(^o^)

.. 2006年09月19日 18:24   No.44003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用