返信


■--こんばんは
++ かずのりパパ (小学校高学年)…25回          

8月はスポーツやお出かけや食べ物など、精力的に活動されてますね^^
動いたあとのビールは美味しいんだろうな。私はお酒が苦手なので麦茶で十分(笑)
ようやく朝晩が涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。好きな夏が終わってしまうのは寂しいけど。
今日は家でのんびりしていたので、明日は近場にでも出かけてみようかな♪

>しほさん
天保山の渡しに乗ったのは二十数年ぶりなんですよ。また夕日の美しいときに行ってみたいです。おっさん一人じゃさまにならないけど。。。

>よしりんさん
おかえり〜 さっきサイトに遊びに行きました。とっても素敵な旅行をされてますね。いいなぁ〜
私は2週間後に夏休みをいただいて、ちょこっと旅行です。楽しみ♪
.. 2006年08月26日 23:07   No.41001

++ tomocot@管理人 (中学生)…45回       
お久しぶりです!
パパさんはお酒が苦手なんですね!知らなかったです。私は大好きです☆ビールとワインが大好物♪

.. 2006年09月06日 18:28   No.41002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用