返信


■--(無題)
++ よしりん (小学校中学年)…10回          

tomocotさん、しほさん、かずのりパパさん、ただいま〜。無事に帰ってきました。実際には18日には帰ってたんですが、ずーっと勤務&遊んでたので忙しかったです。
旅日記もようやくUPしましたわ。よかったら見に来てね。「トイレ」の「水」で生まれて初めて髪を洗いましたっ!
それと、M:i-V観ました。かっこよかったです。
.. 2006年08月22日 15:55   No.40001

++ tomocot@管理人 (中学生)…44回       
よしりんさん、おかえりなさい♪♪

えっ…そんなすごい体験をなさったんですか?旅の記録が楽しみですo(^o^)o
しほ先生やパパさんにまでコメントいただき本当にありがとうございます。こうやって人の輪が広がっていくのってほんとにうれしいです。

.. 2006年08月23日 19:24   No.40002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用