返信


■--今夜も感動!
++ かずのりパパ (小学校高学年)…23回          

こんばんは
毎日暑いですね。溶けそうですぅ。でも、元気いっぱいですよ^^

昨夜は奈良の春日大社や東大寺に行って感動しましたが、今日は午後から休暇を取って、福井県敦賀市の「とうろう流しと花火大会」を見に行きました。前々から行きたかったんです。移動は車だと渋滞が嫌なので電車なんですけどね。家から2時間半くらいで会場に到着できました。きっと呆れてるだろうな。。。

で、日暮れとともにとうろう流しが始まりました。読経が流れる中、赤や黄色のとうろうがゆっくり流れ、とても幻想的でした^^
7時半からは花火大会です。大音響とともに夜空を焦がす色とりどりの花火に感動でした!!
帰りは駅までシャトルバス、その後電車でスイスイ帰ってきたので、まったく疲れはないです。でも、明日は眠いだろうな。。。
.. 2006年08月17日 02:45   No.36001

++ tomocot@管理人 (中学生)…40回       
お写真、拝見しました!すごい迫力ですよね!!
それにしても福井まで行かれるフットワークの軽さを見習いたいです(^o^;;笑

.. 2006年08月23日 19:19   No.36002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用