返信


■--二番
++ よしりん (幼稚園生)…1回          

わ〜い!二番乗りだい!
tomocotさん、夏休みの計画立てました?私はもう毎日航空券探しに夢中(?)です。なかなか取れないんですよ・・。ふぅ。直行はやめてあっちこっちに立ち寄りながら目的地へ、ってパターンになりそうです。現地でないと列車の予約もできないのでかなり危ういんですが、長男と一緒だから何とかなるかも。
それじゃあ、あと1日、頑張りましょうね。
.. 2006年05月11日 18:11   No.3001

++ tomocot@管理人 (幼稚園生)…3回       
二番乗りありがとうございますo(^-^)o

夏休みの計画ですか?具体的にはまだ何も決めてないですよぇ(>_<)よしりんさんはもう決めておられるのですね!さすがです!!息子さんといっしょに旅ができるってホントに素敵な関係ですよね。また旅の報告が楽しみです☆

やっと週末です。しっかりリフレッシュしましょうね♪

.. 2006年05月12日 19:27   No.3002
++ 疲れてるよしりん (幼稚園生)…1回       
そうですよね、しっかりリフレッシュしたい・・・・。でも、連休疲れなのか何なのか、身体も心も完璧「お疲れモード」です。できることならこの土日で再起を果たしたいんだけど、ちょっと自信ないかも〜。ほんとは飲み会も入ってたのですが、もうそこまでテンションあげることができません。
あ、でもご心配には及びませんよ。来週は、養護学校の生徒さんとの交流に向け、福祉教育をスタートさせます。また燃えまくる予定(?)ですっ。

.. 2006年05月13日 08:46   No.3003
++ tomocot@管理人 (幼稚園生)…4回       
お疲れモードですか?!
そんなときは無理しないことですよ!!

福祉教育さすがですね。うちは総合学習で地域教育に取り組みはじめる予定です☆またいろいろ教えてください♪

.. 2006年05月15日 22:10   No.3004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用