返信


■--バスツアー
++ かずのりパパ (小学校中学年)…18回          

おはようございます♪
日に日にセミの鳴き声が大きくなってますね。ようやく梅雨明けが近づいてきたんでしょうか。

昨日は岐阜羽島の大賀ハス園、岐阜県と滋賀県の県境にそびえる伊吹山、中山道の醒ヶ井宿をめぐるバスツアーに参加してきました。
昨日までの大雨が嘘のように、お天気に恵まれてとてもきれいな景色を楽しむことができました。とくに伊吹山は、好天に恵まれて高山植物を見ながら、鴬の声を聞きながら、2時間ほどの山歩きを楽しめました。標高1377mの頂上に立つととても気持ちよかったです♪
あっ、筋肉痛はないですよ! もしかして明日あたり?(汗)
.. 2006年07月23日 09:00   No.26001

++ tomocot@管理人 (中学生)…30回       
バスツアーに参加されたんですね。お天気に恵まれたようで、良かったですね。
山歩きですか!スゴイなぁ〜。私にはそんな体力がないです〜…
筋肉痛は翌日もなかったですか?笑

.. 2006年07月31日 13:01   No.26002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用