返信


■--夏休み
++ かずのりパパ (小学校中学年)…17回          

こんばんは
毎日よく降りますね。もうこれ以上被害が広がらないよう、はやい梅雨明けを願うばかりです。
いよいよ夏休みなんですね。今まですごく忙しかったようだから、少しはゆったり仕事ができるのかな?
私も夏休みをとりたいな。9月に連続休暇をとるんだけどね。

先日、事務監査がありましたが、今日は会計検査というのがありました。収入・支出の手続きなど財務会計の検査だけど、無事問題なく終えてやれやれでした。
私は、もともと技術畑だから、事務のことは手探りでやってました。だから今日はドキドキでした。夕方、検査が無事終わったら、もう仕事をする気がなくなりました。
ところで、うちは水曜日と毎月20日はノー残業デーです。今週はハッピーマンデーの上、明日は暑気払いの飲み会があるので、実質残業のない週なんです! 遅い日が続いていたからラッキーな週です♪
.. 2006年07月20日 21:33   No.25001

++ tomocot@管理人 (小学校高学年)…29回       
ノー残業デーなるものがあるのですね。私たちには夢のような話です(^o^;;
5時に帰ることができるのはまず不可能。と言っても残業手当があるわけもなく…
こんなところで愚痴ってしまい、申し訳ありません。

.. 2006年07月31日 12:58   No.25002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用