返信


■--中途半端な投稿
++ 中途半端な知り合い (幼稚園生)…1回          

教頭先生の友人の野球部顧問です。ホームページは毎日楽しみに見させてもらっています。中途半端な返信も、かえって失礼かと、今まで黙って見ているだけでした。私のような中途半端な知り合いもいることを、お知り置きください。

教頭先生は、休日にもかかわらず、今日も野球の応援にきてくれました。元気な人ですね。
.. 2006年07月17日 20:55   No.24001

++ tomocot@管理人 (小学校高学年)…26回       
はじめまして…
書き込み本当にありがとうございます。

ところで、どちらでこのサイトを知っていただいたのでしょうか…よければ教えてください。

教頭先生はとっても元気です。校内でもマイクがいらないぐらいです(^o^;;笑

.. 2006年07月18日 18:42   No.24002
++ 中途半端な知り合い (幼稚園生)…2回       
「英語指導法研修」で検索したときに、ヒットしました。校舎の写真や文章の内容から、学校名などが分かりました。それで、知り合いの先生に、管理人さんのことを尋ねた次第です。

教頭先生の声の大きさは困ります。先日の大会で、応援にベンチまで来てくれたのはいいのですが、そこでの話題がゴルフです。試合は負けて、ベンチにいた校長から、監督が試合中にゴルフの話をしているから負けたんや、とえらくしかられました。

まあ憎めない人ですが。

.. 2006年07月18日 21:02   No.24003
++ tomocot@管理人 (小学校高学年)…28回       
そうだったのですか…
英語指導法研修は充実した研修だったと思います。今年も田尻先生は来られるそうですね。私も行きたいぐらいです。笑

教頭先生のお話は、さもありなんといった感じです。憎めない人ではありますが、困ったチャンでもありますね(^o^;;

.. 2006年07月20日 18:14   No.24004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用