返信


■--暑かったぁ!
++ かずのりパパ (小学校中学年)…12回          

こんばんは
午後は強い日差しでしたね。午後から駅からかなり離れたところへ出張だったんですが、すごく暑くてかなりの汗でした。ただ真夏じゃないので、木陰は風が気持ちよくて気持ちよかったです。
また週末は天気が崩れそうですね。雨ならどこへ行こうかなぁ〜 白鳳が出だしたら、今年も紀の川市まで買いに行こうかな♪

ダヴィンチコードはまだ観てないんですよ。週末はどうもでかけるのが先になって。。。
.. 2006年06月27日 23:03   No.20001

++ tomocot@管理人 (小学校高学年)…23回       
こんばんは☆

今日も暑かったですね。
そろそろ桃の季節ですね。桃は大好きな果物なんです。近くに桃で有名なトコロがあるので、よく頂き物があるんですよ♪熟したお汁ポタポタの桃は地元の者が頂くことになっているんです。笑

.. 2006年06月28日 20:54   No.20002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用