返信


■--祝! 掲示板新調☆
++ かずのりパパ (幼稚園生)…1回          

わ〜い 一番乗りだい!
かわいいアイコンの掲示板ですね。
昇進機能があると楽しいですね。記事の修正もできて嬉しいです^^
ちょくちょく書き込みにきますねぇ〜

ようやく週の折り返しですね。体調を崩しているわけではないけど、やっぱりGW明けは辛いです。今週は4回も会議があります。ほとんど毎日。しかも明日は午前中出張。なので仕事がまったく捗らず焦り気味でしゅ。はー
tomocotさんも風邪など引いてませんか? 気をつけてくださいねぇ〜
.. 2006年05月10日 21:37   No.2001

++ tomocot@管理人 (幼稚園生)…2回       
初カキコありがとうございます♪感激です(^o^)

やっと週末です!パパさんも今週はかなりお疲れだったんじゃないでしょうか…ゆっくりリフレッシュしてくださいね☆

私はまさに風邪をひきかけているところなので、週末は少しゆっくりしようかと考えています!

.. 2006年05月12日 19:24   No.2002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用