返信


■--梅雨晴れ♪
++ かずのりパパ (小学校中学年)…11回          

こんばんは
昨日はサッカーを観ましたか? 私は4時前から観ていました。結果は残念だったけど、また4年後をめざしてレベルを上げてほしいです。
ってことで、夜は早く寝てしまったので今朝も早起き^^

もちろんこんな梅雨晴れの日は家にいないですが(笑)
早朝から但馬海岸へ行ってみました。片道200キロくらいかな。途中少し渋滞もあったけど、青空と緑が美しく快適なドライブでした♪
まず立ち寄ったのが丸山応挙の襖絵で有名な大乗寺、名勝香住海岸のクルーズ、高さ41mの日本一高い鉄橋の餘部鉄橋、そしてコウノトリの繁殖に取り組んでいるコウノトリの郷公園へ。
梅雨晴れでとっても気持ち良かったです♪
.. 2006年06月24日 22:24   No.18001

++ tomocot@管理人 (小学校高学年)…20回       
こんばんは☆

香住と言えば、イカですか?笑 コウノトリの郷公園は私も行ったことがありますが、天気が良いと気持ちいいところですよね!素敵な一日ですねぇ♪さすがパパさん!!

サッカー、ほんとに残念でした。でも決勝戦までしっかり楽しみたいと思います♪♪

.. 2006年06月26日 18:36   No.18002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用