返信


■--花菖蒲と紫陽花♪
++ かずのりパパ (小学校低学年)…8回          

こんにちは
調子はいかがですか? 週末は家でのんびりされてるのかな? お大事にしてくださいね。

今日の天気予報は晴れだったけれど、かなり曇っています。やっぱり梅雨ですね。
そろそろ花菖蒲がきれいかなと思って、朝早くから平安神宮と三室戸寺に行ってきました。
平安神宮の神苑では花菖蒲が見頃を迎えていました。でっかいカメラを持った人に陣取られては嫌なので、開苑直後を狙って行ったらバッチリ! 人が少なくてゆったり鑑賞できました。

三室戸寺の紫陽花は、まだ少し早かったけれど、それでも新鮮な青い色がすてきでした。来週末あたりがイチバンの見頃だろうな♪
.. 2006年06月10日 17:12   No.15001

++ tomocot@管理人 (小学校中学年)…17回       
こんばんは☆

花菖蒲に紫陽花ですか?!
ほんとにパパさんは季節を楽しむ達人ですね♪♪
そうやって気持ちの余裕を持つことが、仕事も充実する秘訣ですね!!

.. 2006年06月14日 20:55   No.15002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用