返信


■--(無題)
++ よしこ@まつげビンビン (幼稚園生)…1回          

tomoたん、まつげが目にささるわ・・・・。えっと半月前に初めてまつげエクステしたんですけどね。まぶたは重いし、洗顔すると目に刺さるし・・・・、もうしないようにしよって思ってます・・・。(┯_┯)
.. 2008年08月27日 19:28   No.134001

++ toocot@管理人 (幼稚園生)…2回       
よしりんさん!
まつげエクステされたんですね☆
私はまつげパーマ派です。
エクステはしたことがありません。
よしりんさんの貴重なご意見により、これからもしないようにします♪笑

.. 2008年09月01日 14:53   No.134002
++ よしこ@まつげビンビン (幼稚園生)…2回       
きゃはは!ほんとにも〜。最近、女性の間でまぶたのカブレとか多いんですって。やっぱ強力なグルー使うので、さもありなんですわ。
エクステの材質も硬めだし、なんか毎日、バチバチする〜ぅ。

.. 2008年09月07日 16:16   No.134003
++ toocot@管理人 (幼稚園生)…3回       
まぶたがかぶれるんですか?
きれいになりたくてエクステして、かぶれてしまったら、本末転倒ですね!

私もそろそろまつげパーマに行かなくちゃ♪

.. 2008年09月10日 20:58   No.134004
++ よしこ@まばらまつげ (幼稚園生)…1回       
もう1ヶ月経ったから・・・今、まつげがまばらです。超かっこわるい。数本がくり〜んと長くて濃くて、あとはまるで産毛みたい・・・。「またエクステしたいっ!」って気持ちを必死で(?)抑えてます。
.. 2008年09月29日 19:28   No.134005
++ toocot@管理人 (幼稚園生)…4回       
アハハ♪
よしりんさん、おもしろいo(>_<)o"
たしかにもうしないほうがいいかもしれないですね!笑
私はまつげパーマをおすすめします〜☆

.. 2008年10月04日 03:34   No.134006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用