返信


■--インドへの道
++ よしこ@ますます若返る? (幼稚園生)…2回          

tomoたん、おはよ〜。
いよいよインドが近付いてきました。危ない目には遭ってないけど、去年もミャンマーではデモ直前でした。何かに引き寄せられる、そんな感覚が地元を離れる時にはいつもあります。

「インドへの道」更新中ですので、お暇な時にでもいらしてね〜。
.. 2008年08月01日 06:17   No.132001

++ toocot@管理人 (幼稚園生)…1回       
よしりんさん、こんばんは!
お返事が遅くなって申し訳ありません。

東京方面に旅行して、帰ってきた次の日からず〜っとお仕事がつまってて、夏休みと言えども、頭と体がフル回転の一週間でした。ふぅ〜(#´ο`#)

よしりんさん、インド、ほんとに気をつけて行ってきてくださいね♪


.. 2008年08月11日 00:27   No.132002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用