返信


■--はじめまして
++ Kassa (幼稚園生)…1回          

tomocotさん

セリーヌ・ディオンにバックステージで会えた、という話題を見かけてやってきました。私もセリーヌのファンで、本当に羨ましい限りです。コンサートにも行ったことがないので、次回のコンサートにはいけたらいいなぁと思っています。(いつになるんだろう・・・)

本当にステキな人ですね、セリーヌ♪
.. 2008年06月03日 02:01   No.128001

++ tomocot@管理人 (平社員)…147回       
Kassaさん、はじめまして!
ようこそいらっしゃいました♪

そうなんです!セリーヌに会ってきたんですよ♪ セリーヌは本当に素晴らしい人でした。今でもあの感動は忘れられません…

次回のコンサートは噂では予定はされているみたいですけどね…彼女の舞台は本当にすごいですよ!!おすすめです!ぜひ行ってくださいね!私ももちろん行きたいです〜♪


.. 2008年06月23日 18:49   No.128002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用