返信


■--おはよう
++ yoshiko (高校生)…52回          

tomoたん、おはよ〜。

えっと、先日息子が大学を卒業しまして、別の大学院に行くので更に遠くに引っ越しました。少し帰省していたのですが、今日新居に帰ります。

昨日はイチゴ狩りしてレトロな街を散策して、あっちこっちに咲き乱れる花々を見、コイやオオサンショウウオを見学し、酒元も見学・・・。イチゴの利尿作用で、2人してトイレに行きまくり・・・(あはは)、おしゃべりもし・・・・、私としましては、これで家族湯にでも浸かればパーフェクトって密かに狙っていましたが、それはさすがに狙い過ぎでした。(だは)

入学式で上京するのでその時またしっかり触れ合いたいと思います。ぐすっ。
ではこれから空港に送ってきます。(┯_┯)うるる
.. 2008年03月29日 06:29   No.125001

++ tomocot@管理人 (平社員)…144回       
よしりんさん、息子様のご卒業おめでとうございます♪東京大学に行かれるのですか?! すごすぎます! 東京情報、これからどんどん発信してくださいね(^-^)

イチゴ狩りですか?良いですね〜!うちの近くでもできるのですが、まだ行ったことがありません。いつでも行けると思うと、なかなか行けないものですね。
私は先日は桜のお花見、今日は桃のお花見に行ってきました。春はぽかぽかでいいですね〜!(明日から仕事が本格的に始まることを除けば!笑)

今年度もお仕事がんばりましょうね!

.. 2008年04月06日 21:31   No.125002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用