返信


■--湯田温泉にいます
++ yoshiko (高校生)…51回          

こんばんは〜っ!今日は山口市の西村屋っていう老舗旅館に泊ります。お庭もキレイだし、中原中也「結婚の間」なんていうお部屋もあって、なかなか風情のある旅館です。それになんと言ってもお湯がよろしいですわっ。またまた(?)ツルピカになりそ〜〜〜。飲用もあり、さっきからもうゴクゴク飲んでます。

え?明日学校じゃないのかって?そうでした。こんなに浮かれている場合ではなかったのでした。実は100歳の祖父が天寿を全うし、昨日他界したのです。今日通夜、明日が葬儀でして、明日は忌引をもらいました。大往生でしたので、悲しいけど、どこか誇らしい気もしています。久しぶりに会う親戚もいて、懐かしかったです・・・。
.. 2008年03月09日 22:42   No.124001

++ tomocot@管理人 (平社員)…143回       
よしりんさん、こんばんは!
おじいさま、旅立たれたのですね。大変だったですね。お悔やみ申し上げます。

湯田温泉は行ったことがないです。
私も最近は温泉大好きなので、ぜひ行ってみたいです♪

.. 2008年03月10日 19:18   No.124002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用