返信


■--宣伝
++ yoshiko (中学生)…48回          

うぐ〜〜〜、よだれたらたらですわっ。また行きたい、ケーキバイキング。引っ越しで神戸と東京に行くので、狙いを定めておきたいと思います。

さて、遅くなりましたが、やっと先月の授業の様子をUPしました。是非見にいらして下さいませ!お待ちしていま〜す。(1と2があります。)
こちら

英語活動も、そのうちにUPします・・・いつになるか分かりませんが・・・(^_^;
.. 2008年03月01日 21:00   No.122001

++ yoshiko (中学生)…49回       
え?カリキュラム?だめだめ、来年こそはちゃんとしなくちゃ。。。。ふぅ〜〜〜
.. 2008年03月01日 21:02   No.122002
++ tomocot@管理人 (平社員)…141回       
よしりんさん、こんばんは☆
神戸&東京ですか?! ハードですね〜〜〜!!
でも引っ越し以外に素敵な目的があると、やる気もupですね♪

授業の様子、近いうちに拝見させてください☆
ぜひぜひ勉強させていただきます!
英語活動のupも密かに楽しみにしています(^-^)

.. 2008年03月03日 18:50   No.122003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用