返信


■--けーき
++ yoshiko (中学生)…47回          

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ハーー!

今日は本年度2回目、シャニクワに来てもらい、イングリッシュレッスンでした。は〜、疲れた・・・。明日は性同一性障害のTさんを迎えて勉強します。そしてその後は・・・次男とケーキバイキングの予定で〜〜〜っす。嬉し〜〜〜〜〜〜っ。前回は7個&サンドウィッチだったので、今回はその上をいきたいですっ!!
.. 2008年02月18日 21:27   No.121001

++ tomocot@管理人 (平社員)…140回       
よしりんさん、こんばんは☆
英語活動、すごいですね〜!
よしりんさんの勤務校のあたりのカリキュラムなどはどんな感じになっているのでしょうか??
私が勤務する市はまだ「市」としてのカリキュラムはなく、各校(というより各先生)に委ねられている状態です。でももう本格的にカリキュラム作りをしなければいけないですよね…
またアドバイスくださいね!

ケーキバイキングいいですね〜♪
私も久しぶりに行きたくなりました。
私のお気に入りはなんばのスイスホテルです。チョコレートファウンテンがたまりません(*^-^*)

.. 2008年02月29日 18:54   No.121002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用