返信


■--巨石大好き
++ yoshiko (中学生)…44回          

今日は初体験の「フォト美顔」やってみました。くすみやシミ・皺など、気になり出すと、どんどん気になるようになるだろうし、それで何十万円も遣うのも怖いですよねぇ・・・。まあ、今回はどんなものかトライアルだけだったんですが。

えっと、この連休、大分県に石を見に行って来たんですよ。お暇な時にでも見にいらしてね〜!!(^Q^)/゛
.. 2007年11月25日 18:34   No.115001

++ tomocot@管理人 (平社員)…134回       
よしりんさん、こんばんは☆
フォト美顔ですか?! 初めて聞きました(^o^;;
くすみやシミなんて、気にするとそこばかり気になりますよね。
私も以前エステに通っていた頃は、シミ対策に必死でした。
でもキリがないんですよね。こればっかりは気の持ちようですよ!!笑

大分まで行かれていたんですか?
さすがパワフル!
近々HPのぞきに行きますね〜☆

.. 2007年11月26日 19:34   No.115002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用