返信


■--UPのお知らせ
++ yoshiko (中学生)…42回          

月曜日は、シャニクワっていうアメリカ人が来ます。午前中はクラスで、午後はクラブでふれあいです。私の英語、大丈夫かな〜。ちょっと心配・・・・。

えっと、指宿旅行と、星塚敬愛園で学んだこと、UPしましたんですよ。お暇な時にでも見にいらしてね〜ん。
.. 2007年11月17日 19:04   No.114001

++ tomocot@管理人 (平社員)…133回       
よしりんさん、こんばんは☆
ALTが来たんですか?! ぜひ様子を教えてくださいね!

土曜日に校区内の小学校の授業参観に行ってきました。
6年生の英語活動を見てきましたが、もぉ〜すんごく感動しました!!
only Englishの授業で、みんなイキイキと楽しそうに英語を話していました。
最後は全員が"What subject do I like?"というタイトルで5行スピーチを行いました。
とっても勉強になったし、たくさん刺激をもらってきました。
私も一週間がんばります!

.. 2007年11月19日 19:12   No.114002
++ yoshiko (中学生)…43回       
さっきUPしましたわ。簡単だけど・・・。

へ〜、それはすごい授業ですね。小学校でもそんなことできる先生いるんだ。見に行きたい。

.. 2007年11月19日 20:21   No.114003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用