返信


■--今度はジム
++ yoshiko (中学生)…39回          

何だか私、もののけにでも憑かれてるのかしら?
今日はスポーツジムで汗を流してきました。きんもちい〜。脳が退化(老化)して来ると、身体に頼るようになるのかも?
.. 2007年10月31日 21:26   No.113001

++ tomocot@管理人 (平社員)…130回       
よしりんさん、脳が退化だなんてとんでもない!
あんなにエネルギッシュに学んでいらっしゃるのに。
私はよしりんさんのパワーをいただいて、だいぶ元気になりました♪
そろそろブルブルマシンも復活しようか考え中です!
スポーツジムは何度か通ったことがありますが、すべて挫折してしまいました(>_<) よしりんさん、がんばってくださいね!

.. 2007年11月01日 20:24   No.113002
++ yoshiko (中学生)…40回       
昨日8km/hで走って、結構楽だったので、今日(または明日)は12km/hで走ってみようと思います。走るって時間取られてもったいないって思ってたけど、次男も別居した今、自分のための投資なんだって思えます。

tomoたんもお近くだったら一緒に通えたのにね。もしブルブル復活すれば、ブル友ですね。

今日は「ふれあい参観日」なんですよ。いってきま〜す(^.^/~~~

.. 2007年11月04日 05:48   No.113003
++ tomocot@管理人 (平社員)…131回       
よしりんさん、こんばんは☆
時速12qに挑戦ですか?! 
なんだか最近どんどんパワーアップされてませんか??
ほんとにすごいです。
私は走るのはほんとに苦手です。 こんなことじゃだめですね。

ふれあい参観日おつかれさまでした。
私も土曜日は地域のお祭りのようなイベントが勤務校を舞台にして開催されたので、出勤でした。
楽しい一日でしたよ! 私はひたすら焼きそばを焼いていましたが。笑

.. 2007年11月05日 20:21   No.113004
++ yoshiko (中学生)…41回       
tomoたん、時速12qはとてもじゃないけど無理でした(号泣)コケそうになります・・・。びえ〜ん 身の程を知らぬと言うか・・・まぁビギナーなのでご愛敬ってことで・・・。

えっと、今冬、一緒にラオスに行こうって言ってた人がキャンセルしてきて傷心な私・・・。
tomoたん年末年始はお忙しいですよねぇ・・・。誰か旅行好きなお知り合い、いませんかねぇ?はぁ〜(深いため息)

夫に「冬はお金貯めたら?」って言われました・・・・。「ひとりで行っちゃダメ」って言ったの、あ・な・たなんですからね〜〜〜(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄)って言いたい言葉をぐっと飲み込んだよ・・・。

誰かいそうなら教えて下さいね。

.. 2007年11月08日 05:31   No.113005
++ tomocot@管理人 (平社員)…132回       
よしりんさん、こんばんは☆
ラオス旅行の危機ですか? それは大変。
私は年末はまたしても沖縄です!夏に行って、完璧にはまってしまった私… 今回もご一緒できず残念です。

でも一人旅はやっぱり危険が伴うし、旦那様のご意見はわかる気がしますよ(^-^)ぐっとこらえたよしりんさんはエライ!それが夫婦がうまくいくコツなのですね。勉強になります_¢(0-0ヘ)メモメモ

旅行好きの知り合いから年末の情報を集めてみますね♪

.. 2007年11月08日 19:06   No.113006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用