返信


■--ふー
++ かずのりパパ (幼稚園生)…4回          

こんばんは
元気にしてますかぁ? 雨や曇りが多いけど、調子を崩さないように気をつけてね。

年度初めから忙しかった仕事ですが、大きな事業のスタートが迫ってきて、各方面との調整に大わらわでしたが、ようやく大きな山を越えました。ホッ
でも、まだまだ細かなことがいっぱい残ってるだけどね。
ただ、このためにほかの仕事が滞っていて、来週はそちらをやっつけないと。はー

週末はまた天気が悪そう。バラがきれいだし、サツキも咲き出したというのにがっくし。
明日、明後日は暇だにゃ。たまにはゆっくりしようかな。無理っぽいけど(^^ゞ
.. 2006年05月27日 00:01   No.11001

++ tomocot@管理人 (小学校中学年)…12回       
おはようございます♪めずらしく朝からデス☆

お仕事、お忙しいんですね…ごくろうさまです。
暑かったり寒かったりの毎日です。体調をくずさないようにしてくださいね!

今日は雨が降っています。
3年生は沖縄修学旅行に出発します。沖縄は晴れていればいいんだけど…
パパさんも今週はのんびりですか?

.. 2006年05月28日 06:08   No.11002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用