返信


■--OKINAWA!
++ Michiru (幼稚園生)…3回          

tomocot先生!ご無沙汰しております(´∀`)
先日は書き込みをありがとうございました。

沖縄の写真を拝見していると
4年前のことをありありと思い出しました。
先生の現在の学校の修学旅行も沖縄なんですね。
マリンスポーツ&美ら海水族館のWコースだったんですか??
すっごくうらやましいです。
沖縄らしさを満喫できる、天気に恵まれた旅行になってよかったですね☆

自動車教習で中学校の前を通ると、
楽しかった日々を思い出して元気が出るんですよ。
あの頃よりも成長した自分を実感できることも喜びです。

また遊びに来ます*・o(≧∀≦)o.*
残暑が厳しくなりそうですが、お体に気をつけて!
.. 2007年08月29日 21:22   No.106001

++ tomocot@管理人 (大学院生)…121回       
Michiruちゃん、こんばんは☆
私のほうこそご無沙汰をしております!
学生生活、おもいっきりenjoyしているようですね♪
免許ももうすぐ取得できそうなのかな?
免許がとれると行動範囲もまた広がるし、楽しみも増えそうですね(^-^)

沖縄は下見だったのですが、楽しかったですよ。
心配したお天気も大丈夫だったし☆
沖縄は自然、文化、歴史…と学ぶことが多く、まだまだ私も勉強しなくちゃならないことが山積みです。
来年の本番に向けてがんばらなくっちゃ!

書き込みありがとうね♪

.. 2007年08月29日 23:23   No.106002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用