返信


■--じねんじょう
++ yoshiko (小学校高学年)…29回          

ふっは〜、休みくれ〜〜〜〜っ!(絶叫)
まだ全然休んでないゾ〜〜〜・・・って言っても、今日は健康診断があるだけなので、かなり気楽。

だけど、学校の夢、見ちゃったんですよね・・・。例によって遅れる夢ね・・・。
もうミャンマーでぐっすり眠るしかないわっ。

暑さに負けず、今日も元気でおいしいもの食べましょう。そうそう、この前、とろろのお店に行ったんですよね。こういう健康食、「じねんじょう」って言うらしい。やっぱ、健康にいいもの食べんとな〜って思いました。
.. 2007年08月07日 05:03   No.103001

++ tomocot@管理人 (大学院生)…117回       
よしりんさん、こんばんは☆
毎日暑いですね〜
連日、お疲れさまです!
もうすぐミャンマーですかね? 楽しみですね〜♪
おもいっきりリフレッシュしてきてくださいね!
学校に遅れる夢って、やっぱり疲れてるからじゃないですかね〜?
何かをしなきゃいけないって常に考えておられるからかな〜って思ったりしました。
とろろ料理で体力つけて、ミャンマーで命の洗濯をしてきてくださいね♪

.. 2007年08月10日 23:24   No.103002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用