返信


■--カなり汚久だあ⌒%
++ りんご (つぐみ幼稚園生)…1回          

すごい久なンだケどリヌしてカらは初だあッ!!!
うちの知らない仔もイると思うカら自己紹介します◇!
壱:名前 りンご
弐:年齢 中壱の12歳だよンw
参:趣味 ダンスとソフトとギターなど!
四:特技 ダンスとピアノとギター
五:好きな芸能人 小池徹平くン♡ 沢尻エリカちあ♡
あと聞きたいことがあったらじゃン02聞いてねえ☆!
(218.40.254.241).. 2006年08月30日 17:27   No.89001

++ ルイ (つぐみ小学校高学年)…76回       
どーも!
♪名前♪ルイ
♪年齢♪AのM歳
♪趣味♪FF
♪性別♪♂
♪特技♪歌(少しだけ
♪好きな芸能人♪ぁすみs、ぁヵねs、徹平ketc・・・
でゎww

(219.202.184.243).. 2006年08月30日 18:57   No.89002
++ 愛美 (つぐみ小学校高学年)…59回       
りんごォォ!!ぁたしのコト覚えてる??
愛美だょオ!!これから、また来れるのオ??
ぁとさぁ…ゅりぁのトコとか、どぅなった??
まぁ、これからもょろしくねエw

(222.151.75.198).. 2006年08月31日 20:37   No.89003
++ りんご (つぐみ幼稚園生)…2回       
★☆ルイさン☆★
初じゃなイよねえ???
どっカで会ったことあるよウなあ;;
まあこれカらよろしくウ★!
ルイさンのこと何て呼べばイイ?
ルイさンも徹平ちあン好きなンだあ⌒%
うちもめちぁン大好きですッ!!!
♡♡愛美ぃごオォ!!♡♡
もちろン覚えてるよオ⌒%
だってうちの最初のほウのダチじゃあン!!!
うちのPC新しいの売られちゃって古イのしカないの↓
その古いのは壊れ気味だカら画像bbsのほウには
書き込めなインだケどここなら書き込めるカら
ここでみンなと話そうと思ってえ◇!
ゆりあのとこは6月くらイカらだれもきてない;
でもうちのPCゆりあのとこも書き込めないカらあ。。

(218.40.254.241).. 2006年09月01日 14:23   No.89004
++ ルイ (つぐみ小学校高学年)…77回       
ぇ〜っと・・
何処だっけ?
初じゃぁなぃはず(何さはずって
ヨロシクね!
オンドゥルルラギッタンディスカ〜!(笑
ではww

(219.202.184.243).. 2006年09月01日 20:16   No.89007
++ 愛美 (つぐみ小学校高学年)…64回       
おぉ!!覚えててくれて、ょかったア!!
りんご、忙しくてもう来れなくなっちゃったのかと
思って、@囚でショックうけてた((ゎら
また話せて最高にはっぴぃw
ゆりあのトコさぁ…検索しても出なくなったんだょね;
だから、うちいけなぃのオ!!悲

(222.151.75.198).. 2006年09月03日 11:56   No.89008


▼返信フォームです▼
【N】ame
【E】mail
【H】omepage    
【M】esseage
( タグの使用可 )
【F】orecolor
【I】con   ICON list   【P】assword 修正・削除に使用