返信


■--バレーw
++ 麻子 (つぐみ中学生)…121回          

今日ゎ、'06バレーボールワールドグランプリ初日だったネ♪みんなみたぁぁ??うちゎバレー大好きなんでもちみまひたァァw
日本キューバに大差で勝っちゃッてすごいなぁーとおもいまひたァァwガッツがすごかったネェ☆★なんかすっごい感動しまひたwうちも頑張らなきゃってヒソカに思ったりッ。。テンション高
応援席でゎ、山pとヵ光kとヵジャニc(なぜc付けなんだ)がいっぱいおって応援してて、それで勝てたのもあるかもネンw
(220.254.0.4).. 2006年08月18日 21:21   No.85001

++ 愛美 (つぐみ小学校高学年)…58回       
遅くなったけどぉ…バレーの初日わ…
見るの忘れてたんだよオ!!
次の日、思い出したア!!((ぉぃ
でも、ちゃんと2日目わ、見ましたょ!!
バレーって、格好イィですたぃ!!??
ジャニパワー、恐るべし!!

(222.151.75.198).. 2006年08月28日 09:32   No.85002


▼返信フォームです▼
【N】ame
【E】mail
【H】omepage    
【M】esseage
( タグの使用可 )
【F】orecolor
【I】con   ICON list   【P】assword 修正・削除に使用