返信


■--そぃぇば...
++ 桃 (つぐみ幼稚園生)…5回          

今頃ココ来てはるけど
ジコショしてひん・・・
名前〜桃
ダイスキすきなテレ戦〜有海♪♪ダイスキ
ダイスキ芸能人〜沢尻エリカcw市原隼人kw
山ぴぃw堀北真希cw新垣結衣cwすずきえみcw
その他コメント〜有海のイラ画、GETしますゎ↑
ヨロしクw
(126.67.8.133).. 2006年08月17日 14:36   No.83001

++ めぃ (つぐみ小学校低学年)…12回       
<桃チャン>
ココ初!!芽依だょぅ↑↑♪
ょろしくねン♪♪

(210.136.161.6).. 2006年08月17日 14:54   No.83002
++ 麻子 (つぐみ中学生)…117回       
大丈夫だョォw
多分みんな知ってると思う(ェ
でも桃ゎ馬路人気だからww
あみぃご最近さらにかわいくなったネェ♪「ポッ」ってのが馬路好きだョォ♪
専愛50だから大変かもだ`頑張ってねwうちもそのときになったら頑張って描きますゎッw

(220.254.0.4).. 2006年08月18日 14:36   No.83003
++ 桃 (つぐみ幼稚園生)…9回       
めぃ>Oh〜♪
芽依チャ〜w バリ久!
ヨロ
麻子>
人気ゃなぃょオ↓ めっちゃ性格悪いヤロ?ウチ
あみぃごカワイイよねぇ↑↑
ウチも「ポッ」好きw
カワイイよねw
ココならすごく楽しいし、
50カキコがんばるよwこれからもこれる日ゎ
くるつもりだゎ♪
麻子の絵、バリとてもうまいし♪♪♪

(126.67.8.133).. 2006年08月18日 16:04   No.83004
++ 愛美 (つぐみ小学校中学年)…43回       
ぁ!!桃ぢゃんwぁたしのコト、ゎヵる??
ぁみだょ◆◇
ぁみーご、めっさ可愛ぃょね(◎*´▽`*)ノ
まぁ、これからもょろしくねッッw

(222.151.75.197).. 2006年08月18日 17:51   No.83005
++ めぃ (つぐみ小学校低学年)…14回       
バリ久だょねぇッッ♪♪
これからもょろしく☆
ゥチもぁみ好きだょぉ↑↑ポッってヵヮィィょね♪♪今年になって好きになってきたァ☆
ぁとゎ羅夢チャン,梨生奈チャン,っぐチャンが好き♪
ょろしくねぇ((二回目

(210.136.161.16).. 2006年08月19日 20:18   No.83007
++ 桃 (つぐみ小学校低学年)…12回       
麻子♪
ぇぇぇ?マヂでォィラバカゃなぃン??
ちょぃ×嬉× ゃゎアw
ウチも妹にマヂィで意地悪ゃで?
ォイラも麻子マヂすチ♪
ネットでも、友達は友達ゃで!!
これからも仲良くしょゃw
あみゎ憎めないゎぁ。。。憎んでるャツぉったら
しばく 藁
練習ガンバ
めぃ>
久〜〜
あみダイスキだょネェw塚ヵゎぇ↑↑
ウチゎ入ったときからマヂですち★
つぐみかわいいよねぇw

(126.67.8.133).. 2006年08月20日 16:53   No.83008
++ めぃ (つぐみ小学校低学年)…17回       
でもぁみ入ったトキヵラヵヮィかったょネ↑↑
ヵヮィィとぃぇば桃チャンもヵヮィィと思ぅょ♪♪見たことなぃヶドヵヮィィ気がするww☆
ぁと桃チャン,もしダンドリ。見てたらゥチ質問ゃったヵラ答ぇてねぇぇ↑↑

(210.136.161.161).. 2006年08月20日 16:59   No.83009
++ 麻子 (つぐみ中学生)…128回       
桃ゎ話してて楽しいもんッwwうちも妹にいぢゎる普通にするッ(笑)塚、友達にもするし。。まぁその友達ゎイジメられてるとゎ思ってないしwうちもいじめてるつもりゎないけど。。(意味不でゴメン
ダイスチっていってもらえて馬路ウレシイョォ
こりからも仲よくしよね
ヽ(≧ヮ≦)人(≧ヮ≦)人(≧ヮ≦)人(≧ヮ≦)ノ
あみぃごかぁぃ杉ッwなんか癒し系!?みたいな感じww素でカワイイからネェww
練習がんばりまプww

(220.254.0.4).. 2006年08月21日 18:17   No.83010
++ 愛美 (つぐみ小学校高学年)…56回       
アミりィと同じ名前だけど、全く
かあィくなぃ、ぅちにも良かったら、
返事してほしかったりィ…
ぁたしとォ話なんかしたくなかったら、
別にイィょぉ!!

(222.151.75.198).. 2006年08月28日 09:24   No.83011
++ 桃 (つぐみ小学校低学年)…18回       
麻子>
とにヵくょろ^^ あみだぁぃすきっw
愛美>
そゅゎけじゃなぃんだ><
勘違いさせてゴメ!
本当に×02ワザトじゃなぃょ!
これヵらもょろ^^

(126.67.8.133).. 2006年09月01日 15:55   No.83012
++ りんご (つぐみ幼稚園生)…4回       
なンカ話すの久しぶりだねえ⌒%
また桃ちあンと話せてうれしイワ-!
あイカワらずあみぃご好きヤねえ◇!
めちあンカワユスだよねえ!!惚れるしw え
あと文通のことだケどうちはOKだよン☆★
先送りしてくれるとウれしイなあ!!!

(218.40.254.241).. 2006年09月01日 19:26   No.83013
++ 愛美 (つぐみ小学校高学年)…62回       
>>桃
別に、大丈夫だょオ!!
そんな怒ってるゎヶでも、ぃぢけてるゎヶでも
なぃんでぇ!!
ぅんwこちらこそ、ょろw

(222.151.75.198).. 2006年09月03日 11:50   No.83014


▼返信フォームです▼
【N】ame
【E】mail
【H】omepage    
【M】esseage
( タグの使用可 )
【F】orecolor
【I】con   ICON list   【P】assword 修正・削除に使用