返信


■--久やあ◇◆
++ みき (つぐみ小学校高学年)…62回          

こンにちあッ! ミキで-ス
めちぁ久やあ↑ 今、頑張って
レスしてきたよンw
初の人もよろちくび! 何
あとみンなに質問だあ!
@名前って本名?HN?
A好きな芸能人はあ?(テレ戦以外で)
B買ってる雑誌は?
Cジャニでは誰担?
Dほしいものは?
E好きなブランドは?
F好きなファッションは何系?
ウチはねえ。。。
@HNだよ-ン! 本名は秘密!
A沢尻エリカちゃンとえみちゃンと仁くン
Bmyojoとラブベ
C仁担
Dケータイとプレステ
Eローファン!
F主にギャル! 派手派手がすきなの↑
(218.123.148.22).. 2006年08月13日 00:04   No.80001

++ ルイ (つぐみ小学校高学年)…64回       
愛実は親の財産を引き愛実!とぃぅクダラnシャレを作ったルイでぃす。
@HNですぇ〜!本名は・・・
A徹平クン、ぁすみs、ぁヵねs、香里奈setc・・
Bサnデ→
C涼平クン、裕翔クン、藪クン、亀s、聖s
Dぉぃでょ、PureA、ピチレ(ぇ?)、写真集
E知らn(♂だもn
F知らn(♂だもn
じゃぁ!!

(219.202.184.243).. 2006年08月13日 13:17   No.80002
++ 由愛 (つぐみ幼稚園生)…4回       
答ぇるでェェェェェェェェェェェェェ↑↑
@名前って本名?HN?
⇒本名じゃないよ!HNです♪
A好きな芸能人はあ?(テレ戦以外で)
⇒亀梨クン・加藤ローサ・加地千尋(子役)など
B買ってる雑誌は?
⇒ピチレ(でもずっと買ってない たまにね)・二コラ(たまに)
Cジャニでは誰担?
⇒亀梨クンww
Dほしいものは?
⇒携帯・自分のPC・妹・お姉ちゃん…いっぱい!
E好きなブランドは?
⇒COCOLULU
F好きなファッションは何系?
⇒クゥル ヵッコェェのww
ぐらい!まじめに答えてなくてスマソ

(220.40.216.31).. 2006年08月15日 08:59   No.80005
++ みき (つぐみ小学校高学年)…67回       
>ルイ
ルイって男っぽイねえ!
新たな発見! 何
写真集カあ!ウチは鈴木えみチャンの
写真集2冊ほしいねン!
ルイは誰の写真集?
>めぃ
めぃとウチの好きな芸能人一緒やあ-◆
チェキ!ウチもほしカったときあったよ!
でもあれサイズ小さイしねえ;;
ウチはニコラではミキホちゃンラブ↑
伶チャンも好きイw
>麻子
毎月3冊も雑誌買ってるのオ?
すごおおおおおイ! ウチのおこずかいじゃ無理;
ウチもリゾ系だあイ好き!
ポロシャツは2枚もってるよ!なンカ
ユニクロのポロシャツねえ500円!
ムラサキでバスケのボールがかいてあって
即買ってもらったヨw
あともウ1つはローファンの赤のやつだよw
ウチもサロペット欲しインだあ!
>由愛
マジメに答えてくれてありガとオ↑
由愛は亀チャンかあ! ウチは仁くンだよ!
ウチも自分のPCが欲しイ!
でも一番欲しいのは携帯や♪
>桜
同じ仁担やねン♪ ウれしわあ!
桜は安カワ系かッ! ウチも安カワやで!
ユニクロとカローファンとか安イし..
やっぱあ安くてカあイかったら何でもよしw

(218.123.148.22).. 2006年08月16日 18:32   No.80007
++ ルイ (つぐみ小学校高学年)…67回       
みきc>塚ゥチ♂だヵらね!(勘違い∪なぃで!
りっぴの写真集!!
まぁ・・色A・・・
麻子c>3冊?スゴィ!
ゥチはヵ→ドですぐ自己破産するヵら!!
じゃぁ!!

(219.202.184.243).. 2006年08月16日 19:21   No.80008
++ ルイ (つぐみ小学校高学年)…68回       
麻子c>最近買ってないんだよ〜!!
今度かってダレン・シャンを読もぅ!!
ゲーム系塚アニメ系のカードで自己破産!
露出し?馬路で?
移入しすぎると麻子nとこの男子みたぃってどnなnゃねn!

(219.202.184.243).. 2006年08月17日 09:09   No.80010
++ めぃ (つぐみ小学校低学年)…10回       
芸能人のトコロに榮倉奈々チャンと木南晴夏チャンも追加ぁ!!!奈々チャンも晴夏チャンもヵヮィ杉だもん♪
<ミキ>
好きな芸能人ぃっしょ??馬路ッすヵ!?
チェキねぇ写真になんか書くのに書きゃすそぅだぁ♪と思ッて☆☆
ミキホチャン?ゥチもスキ♪♪
だヶド卒業しちゃった↓↓ゥチゎ玲チャンと勇希チャンヵナぁぁ♪♪卒モだと新垣結衣チャンとか♪

(210.136.161.3).. 2006年08月17日 12:57   No.80011
++ 桃 (つぐみ幼稚園生)…3回       
@名前って本名?HN? HN
A好きな芸能人はあ?(テレ戦以外で)
沢尻エリカちゃんw市原隼人くんw
山Pw仁くんw堀北真希ちゃんw新垣結衣ちゃん
B買ってる雑誌は?
myojoとラブベとセブンティーン
Cジャニでは誰担?
ぴぃ担♪
Dほしいものは?
ケータイ・エリカちゃんのポスター
E好きなブランドは?
ペンティー
F好きなファッションは何系?
ギャルゃゎぁ。
みきと一緒でマヂで派手すきw
安カワも必見♪

(126.67.8.133).. 2006年08月17日 14:30   No.80012
++ みき (つぐみ小学校高学年)…69回       
To:ルイ
え-!男やったン?
ルイは女の子やで-
だったカわイイもン!!
里穂の写真集カあ!ウチはやっぱあ
えみチャンだよ★%
To:麻子
ウチはほぼプリとかで使ってるウ!
あとはお菓子とかね-大好きやからw
ラブベリ-は毎月買ってるよン!
好きなモデルチャンは美緒チャンだよン
ポロシャツ\500とカやばいよねえ-
ウチも目がとびでたあ! 何
バスケのボールもカッコイイしねえ!
赤のは\2900ぐらイやったかなあ-
買ってもらったしわからン!!
サロペットは黒のが欲しいねン
でもデニムもイイかなあ....
TO:めぃ
榮倉奈々チャンも木晴香チャンもカあイイよねン
やっぱあダンドリ。のCASTはみンなカあえ-
チェキは書きやすそウだねン!
よく雑誌とカにも載ってるしねえ-
ミキホちゃン卒業したの? 
知らンかったわあ-!ちょっとテンション下がった:
ガッキ-は今、ドラゴン桜の再放送で
でてるよねえ-!徹平チャンも出てるから
毎日見てるウ%
TO:桃チャン
セブンティーン買ってるン?
ウチはえみチャン卒業したカら買ってなあイ!
PINKY立ち読み! 何
ラブベでは美緒チャン!カわゆす
エリカちゃンのポスタ-あったケど
お金がやばくて無理やったの;;
桃チャンもギャル系カあ!一緒オ-
ウチも安カワなイと死ぬヨ...
TO:桜
仁くンかっこイイ-!
部屋にポスタ-4枚ほどあるウ-!
今、えみチャンとエリカちゃンのが
欲しいねン!ユニクロええよねえ-
シンプルだし、カあえし!
かばン持ってるンだあ!
ウチのカばンはロコネやでえ-

(218.123.148.22).. 2006年08月18日 13:53   No.80014
++ ルイ (つぐみ小学校高学年)…70回       
みきc>馬路サnクス
ってヲィ!
ゥチ馬路で♂ゃし・・
このHnが原因?それともゥチが書いてる文(絶対文!
まぁ・・ゥチ♂だしね・・
みきc!ちゃnと憶えてや〜ホンマに頼みます〜
麻子c>大丈夫!ゥチ元々ス(黙れ!
ならへんように頑張りMAX!(ぇ?
じゃぁ!

(219.202.184.243).. 2006年08月18日 15:20   No.80016
++ 桃 (つぐみ幼稚園生)…6回       
みき>
セブンティーン以外にまだエミちぃデとるよ 藁
ウチもPINK UP!!とか立ち読みw
今お金は・・・5000円ぐらい。
あとは貯金にあるからw
エリカちぁの結構あるw
SALAのCMのやつと、一リットルの涙、
タイヨウのうた、キシリトール。
あとグラビア時代のポスター何種類か。
んなカンジw全部はるのもったいないから、
机とか、ファイルとかに保存してるのもあるw
文通のときえみちゃんのポスターあげるよ!!

(126.67.8.133).. 2006年08月18日 15:55   No.80017
++ ルイ (つぐみ小学校高学年)…72回       
ぇ〜と・・
みきc>気分で呼びタメorcづけで呼びまする・
ぉ許しを・・みき(・・
思いこまれてたのね・・・文で!(絶対そぅ!
じゃぁ!

(219.202.184.243).. 2006年08月18日 19:42   No.80020
++ 愛美 (つぐみ小学校中学年)…45回       
@ぉもいっきし、HNょん★
A徹平クンw
B二コラ
Cぃなぃょぉ!!ジャニーズ、全然興味なぃ!!
D速ぃ足…練習しても、速くなんなぃの;
Eんー...特になぃ!!!
Fなんでも、スキょんw
めっさ女の仔っぽぃ格好以外ならねw

(222.151.75.196).. 2006年08月18日 22:43   No.80021
++ みき (つぐみ小学校高学年)…74回       
TO:ルイ
イイよオ-!チャン付けても呼びすてでもw
気分で決めちゃってえ-%
文で思いこんでたあ;;ごめス...
TO:愛美
徹平チャン好きカあ!ウチも好きやでbb
ラブ☆コンで惚れたの..恵麻チャンも!
ジャニ興味なイのカあ....
ウチは興味ありまくり☆☆
はやイ足カあ!ウチもめちぁほしイ!
めちぁ遅イからああああ!
今度の陸上大会やばイよおお;;
TO:麻子
梨夏子チャンのHPかわゆす% 惚れ死
BBSにカきこまでしちゃったあああ!
ウチの学年もラブベ読者はダントツ☆%1位bb
やっぱあ黒も白もほしイ-

(218.123.148.22).. 2006年08月19日 14:18   No.80023
++ ルイ (つぐみ小学校高学年)…73回       
みき>nじゃぁ・・気分で呼ばせてもらうね!
麻子c>あっ、サソードだ!(・・・)あっ、お坊ちゃまだ〜(おい!
特撮オタクが出てしまったけど・・・
裕典sカッコイイよね!!
ナッキーこと加藤夏希sも特撮に出てた(おい!

(219.202.184.243).. 2006年08月19日 19:53   No.80024
++ 愛美 (つぐみ小学校高学年)…50回       
>>みき
ラブ☆コン見たぃょぉ!!見てなぃの↓
部活が、めちゃ忙しぃ↓↓
ぅん!!興味ナィのmm名前も分かんなぃ囚
ぃますヵら!!!
ぅちも、陸上の大会ゃばぃょ…;
H月A日のJO記録会ってのに、出るんだヶど…
ぁたし、ゃばぃょ!!
みきゎ、陸上やってるんだね!!!
どのくらぃで走るの??

(222.151.75.198).. 2006年08月19日 20:18   No.80025
++ みき (つぐみ小学校高学年)…78回       
TO:ルイ
気分で読んじゃってえ-
ちなみにウチも加藤夏希ちあン好きいw
ミラクルタイプに出でるよねえ!
TO:愛美
ラブ☆コン見に行ったよオ↑
ウチとカまだ小学生ですカら暇なの...
陸上はやばイよ...つカ、全員参加だしねえ;;
ウチ陸上やってなイよ-!遅いし;;
えと、出るのは100mと800mと400mリレ-だよオ!

(222.144.165.172).. 2006年08月20日 12:07   No.80026
++ 桃 (つぐみ小学校低学年)…11回       
みきティ♪
マヂで?? ポスもってないん?
あげたぃゎ 藁
ウチが好きになったのは一リットルの涙の時ゃからなぁ・・ あげたいけどあげれない 藁
えみちぃのポスター、写メに入りきらない↓
ご希望に答えれんくてスマソ...
みおタンと、せ〜ぷ〜がスチw
でも、ランキンヅにゎハィッとラン 藁
今ゎ、バレーと甲子園に気合入ってる

(126.67.8.133).. 2006年08月20日 16:48   No.80027
++ ルイ (つぐみ小学校高学年)…74回       
みき>んじゃぁ・・気分で!!
なっきー綺麗だよね!!
ウチなっきーに甘えてみたい(キモッ
麻子c>裕典kは仮面ライダーカブト 神代剣=仮面ライダーサソード(スコルピオワーム) レギュラー
なっきーは劇場版仮面ライダー龍騎エピソードファイナル 霧島美穂=仮面ライダーファム役
だよ〜(何かいらんこと言ったな!

(219.202.184.243).. 2006年08月21日 19:48   No.80028
++ 麻子 (つぐみ中学生)…131回       
仮面ライダーみてないヶド、でてたことゎ知ってるョォ♪
裕典k馬路かっこぃぃw
ってだんだn話題がかわってる。。

(220.254.0.4).. 2006年08月24日 17:17   No.80029
++ 彩加 (つぐみ幼稚園生)…3回       
@HNに決まってるじゃンw
A沢尻エリカとか掘北真紀ちゃン!!!!!
B雑誌とかは特に買ってないo
Cぅ〜〜〜ω???
Dピクト
Eスポブラ、タンカンo
F可愛ければok

(60.35.99.194).. 2006年08月26日 10:39   No.80030
++ 七夏 (つぐみ幼稚園生)…6回       
こんにちヮッ◆'ε`人)+♪。でゎ早速mm
@HNで-素
Aじゅんのクン・山田クン・森本クン・奈々チャン・ローサちゃん・しーチャン・加恋チャン・嵐クン・理子チャンとかA
B明星
Cじゅんのクン・夜亜・森本クン・山田クンとかmm
D特にナィ・・・あッお金!!ワラ
Eあんま興味な∪・・・
FEに続く・・・
こんな感じですタィmm

(60.46.79.198).. 2006年08月26日 11:21   No.80031
++ 愛美 (つぐみ小学校高学年)…53回       
>>みき
そぅなんだ!!全員参加かぁ!!
頑張ってねん◆◇
応援してまぷょぉ!!

(222.151.75.198).. 2006年08月28日 09:07   No.80032


▼返信フォームです▼
【N】ame
【E】mail
【H】omepage    
【M】esseage
( タグの使用可 )
【F】orecolor
【I】con   ICON list   【P】assword 修正・削除に使用