返信


■--ぉ初デスww♪
++ めぃ (つぐみ幼稚園生)…1回          

初めましてッ♪♪
。・+☆自己紹介☆+・。
名前⇒めぃ(芽依のトキも)年齢⇒小DのJ歳♪
スキ戦士
梨生奈チャン,羅夢チャン,愛実チャン,藍チャン,江莉チャン…ナド☆
一言⇒とにヵくゥザィんで気を付けてェ!!((笑
皆さん!!ょろしくぉ願ぃしまぷ♪
タメゎ全然ぉーヶ♪♪です☆
(210.136.161.11).. 2006年08月11日 17:48   No.79001

++ 愛美 (つぐみ小学校中学年)…42回       
初めまして☆★めぃって、名前かぁぇーw
ぁたしゎ、AのL歳だょ!!!
ちなみに、愛美でぁみって、読みます@
ぅざさだったら、ぁたしの方がだと
思ぅょ!!負けず嫌ぃだし、ゎがままだし…
めぃで、イィの???

(222.151.75.199).. 2006年08月12日 15:46   No.79003
++ めぃ (つぐみ幼稚園生)…2回       
麻子チャン,愛美チャンょろしくぉ願ぃしますぅ♪♪♪
めぃでぉーヶ☆ですょ☆
タメでェ↑↑♪♪
2人もタメぉーヶですか??てれび戦士で特にスキなのは愛実チャン,羅夢チャン,梨生奈チャンです♪♪

(210.136.161.97).. 2006年08月12日 19:48   No.79004
++ みき (つぐみ小学校高学年)…56回       
>めぃチャン
こンちあ! ミキで-ス○
小6で沢尻エリカちあンが好きでスw
あッ てれび戦士ならダンゼン!有海!
呼びタメOKやカらよろちくび!

(218.123.148.22).. 2006年08月12日 23:42   No.79005
++ めぃ (つぐみ幼稚園生)…3回       
みき>みきってティァラの管理人のみきでしょぉ!?
芽依だょぉ↑↑♪♪♪
最近ゎめぃってゃるコトが多ぃンだょねぇ↓↓
まぁココでもょろしくww♪

(210.136.161.161).. 2006年08月13日 12:46   No.79006
++ めぃ (つぐみ幼稚園生)…5回       
麻子チャン>
つぐみチャン馬路でヵヮィ杉だょねェ☆☆
ぁーぁ,っぐみチャンぐらぃのヵヮィさがぁったらな♪もぅ最高なのにィィ!!!!!!

(210.136.161.13).. 2006年08月15日 00:19   No.79008
++ 由愛 (つぐみ幼稚園生)…3回       
めぃ(早速タメ)初めましてww
自己紹介しますvv
♤自己紹介♤
名前 由愛(ゆめ)
学年・年齢 小D・10歳
性別 女
好きなてれ戦 羅夢、藍、愛美、愛実、江莉、ジーナなど
チビで迷惑かけるけど、よろしく!
タメokです♪
よろしくお願いします!

(220.40.216.31).. 2006年08月15日 08:48   No.79009
++ めぃ (つぐみ幼稚園生)…6回       
由愛チャン>
ょろしくゥ♪♪
てゅぅかタメだぁぁ☆☆
ゥチも小Dなんだ♪
これヵラょろしく☆☆

(210.153.84.203).. 2006年08月15日 13:46   No.79010
++ めぃ (つぐみ幼稚園生)…7回       
麻子チャン>
ねェ!!ぅらゃまし杉だょ♪っぐチャン…どぅしてそんなにヵヮィィの!?
ヵヮィィとぃったら麻子チャンの絵もヵヮィィょね☆
絵ゥマくてぅらゃましィ♪ぁっ!!これヵラ麻子ってょんでOK??

(210.136.161.4).. 2006年08月15日 16:49   No.79012
++ めぃ (つぐみ幼稚園生)…8回       
じゃぁ麻子ってょぶww♪てかこのнрね,密かに見てたンだぁッ☆((密かにとかキモッ!!
密かに見てたヮヶってのがこのнрとか全部ヶェタィヵラ見てるのね。で柿出来る掲示板と出来なぃ掲示板がぁってココゎ柿出来るトコロなのか分かんなかった。ってゅぅヮヶ。早く柿してみてればょかったね↓↓
てか次来たトキに新レスたてよっかなぁ??質問とか♪♪

(210.136.161.9).. 2006年08月15日 19:35   No.79014
++ みき (つぐみ小学校高学年)…64回       
>めぃ
えええええええええええ! 何
芽依だったのカあ! 理解w
ウチも最近みきじゃなくてミキだよオ!
カタカナにしただケだけどね;;
でもみンなはみきってよンでる... え
どっちでもいいケどおおお うぜ

(218.123.148.22).. 2006年08月16日 17:31   No.79015
++ ルイ (つぐみ小学校高学年)…69回       
ぉ初!
初めましてルイでぃす。
好きな戦士は愛美cetcですぇ・・・
癖はブログへぉじゃま!
じゃぁ!!

(219.202.184.243).. 2006年08月17日 09:11   No.79017
++ めぃ (つぐみ幼稚園生)…9回       
気付ぃたらこンな柿来てたゎぁ…びくったぁぁ!!
<ミキ>
そぅ芽依w♪理解してくれたぁぁ??
最近カタカナなンだぁ☆
私ゎその日の気分でひらがなかカタカナか決める((ヮラ
<麻子>
携帯ヵラなのぉ↓↓><。docomoで柿出来るょ☆
ココゎね♪ゥチdocomoだし♪質問とかゃッたら盛り上がる?馬路で??
じゃぁ質問考えとくゎぁ♪どンな質問ヵゎぁとでのぉ楽しみ♪
<ルイさん>
初めましてですww
ょろしくぉ願ぃします☆

(210.136.161.3).. 2006年08月17日 12:37   No.79018
++ 桃 (つぐみ幼稚園生)…4回       
ヘロw
沢尻エリカちぁマヂですきな桃♪
テレ戦でゎ有海がだいすチー
エリカちぁと有海は誰よりもスキw
ぅっていうカンヂで。
とにかくこの2人の担当デス。
よろw

(126.67.8.133).. 2006年08月17日 14:32   No.79019
++ みき (つぐみ小学校高学年)…71回       
TO:めぃ
理解したでえ-
最近はカタカナだよン!
そっちのほウがなんとなくカッコイイ 藁
めぃはその日の気分カあ!
ウチはずっとミキだよオ-
変えるのめンどいしねえ-!

(218.123.148.22).. 2006年08月18日 14:03   No.79020
++ 麻子 (つぐみ中学生)…115回       
docomoなんだw塚、携帯持ってて裏山wwドコモダケなにげにかわいくない??なんか愛されキャラな感じ(意味不
馬路盛り上がるッ みきが実証済みださぁw
おもろい質問考えといてくださいなぁーー(藁

(220.254.0.4).. 2006年08月18日 14:21   No.79021
++ 愛美 (つぐみ小学校中学年)…46回       
ぢゃぁ、めぃって呼ぶょ★
ぅんwもちタメぉーヶwぅちも、
愛実、羅夢ポン、梨生奈…スキだーー!!!
携帯ヵらの柿仔なんだぁ!!ぁたしも、
Docomo◆◇同じだぁw

(222.151.75.196).. 2006年08月18日 22:46   No.79022
++ めぃ (つぐみ小学校低学年)…13回       
なンかまたぃっぱぃ来てるょぉ;;
<桃チャン>
はろぅ↑↑芽依だヶド分かるゥ??
エリカチャンスキなの??
ゥチもスキだょぉン☆☆
主にエリカチャン,恵梨香チャン,奈々チャン,仁クン,ぇみちぃ,晴夏チャン,ぴぃ,ガッキーLOVE♪♪<みき>
最近ずっとカタカナなんだぁぁ↑↑
ゥチもずっとめぃだょ☆
確かにカタカナだとヵッコィィ感じ☆
<麻子>
DoCoMoだょぉ↑↑
ドコモダケヵヮィィ♪♪
質問ゃったから答ぇてねぇぇ↑↑ヘボだヶド;;
<愛美>
じゃぁタメでェェ♪♪♪
っぐチャン,梨生奈チャン,羅夢チャンダィスキ♪♪めちゃヵヮィィし歌ぅまぃし☆
携帯ヵラなの☆愛美もDoCoMoなんだぁ♪♪

(210.136.161.11).. 2006年08月19日 00:21   No.79023
++ 麻子 (つぐみ中学生)…123回       
☆★質問答えたョォん★☆
★☆へぼくないってェェ♪☆★
☆★馬路楽しかったでェ★☆

(220.254.0.4).. 2006年08月19日 12:10   No.79024
++ 愛美 (つぐみ小学校高学年)…52回       
ぅんA!!ぁたし、音痴だし…ダンス上手ぃ
ゎヶでもなぃし…
ぁこがれるなぁ!!
いぇす!!Docomoなのょぉ!!

(222.151.75.198).. 2006年08月19日 20:30   No.79025
++ めぃ (つぐみ小学校低学年)…15回       
<麻子>
ヘボィょぉ;;全く上にぁがってこなぃし↓↓
携帯ヵラ見れなぃぐらぃ落ちたしねェ↓↓
<愛美>
ぃゃ!!きっと愛美ゎ歌めっちゃゥマィしダンスもちょぉゥマィょ!!
ゥチ,DoCoMoだヶドぉこちゃまだヵラキッズヶェタィなんだょぉ↓↓

(210.153.84.211).. 2006年08月20日 16:31   No.79026
++ 桃 (つぐみ小学校低学年)…10回       
♪めぃ♪
エリカちぁダイスチ♪
すきな芸能人言うなア
沢尻エリカ×市原隼人×堀北真希×山P
新垣結衣×鈴木えみ×榮倉奈々×木南晴夏
サァッ♪

(126.67.8.133).. 2006年08月20日 16:45   No.79027
++ 愛美 (つぐみ小学校高学年)…55回       
そんなア!!まぁ、音痴ってゆっても、
音をはずしまくりワ、しなイヶどね!!ヮラ
ダンスわァ...まぁ、踊るのワ...
スキだょ!!??けど…上手くわァ…ぬぁーーい!!涙
キッズケェタィ??それでも、D年で携帯
持てるからイィぢゃんw
ぁたし、携帯買ってもらったの…E年だったょ!!
しかもォ!!携帯買ってもらった理由が…
『すぐ、迷子になるからァ!!』っちゅー...
めちゃ、お子様チックな理由だょォ??

(222.151.75.198).. 2006年08月28日 09:21   No.79028
++ めぃ (つぐみ小学校低学年)…24回       
なんかすごぃ久かも…↓↓<桃チャン>
ゥチもェリカちぁダィスキだょぉ↑↑
ゥチもスキな芸能人書くネェ♪♪
沢尻ェリカチャン,山ぴぃ,戸田恵梨香チャン,ガッキー,ぇみちぃ,仁くん,榮倉奈々チャン,木南晴夏チャン,西原亜希チャンって感じだょ☆
<愛美>
ゥチもそンな感じだょぉ♪歌ゎ音ハズしまくりゎなぃと思ぅしダンスもスキだけどぅまくなぃし…↓↓って感じ!!
てかヶェタィゎ買ってもらったの早ぃってゅっても@ネンしか変ゎってなぃじゃぁん!!たぃして変ゎりなぃって☆

(210.136.161.10).. 2006年08月31日 21:27   No.79029
++ 愛美 (つぐみ小学校高学年)…60回       
これから、体育祭の時期で、女子わダンス
だから、体育でダンス始めるょオ!!
頑張んなきゃー☆〃
@年わ。大きイべょオ!!しかも、買ってもらった
理由が、めちゃ子供だしイ...
ぁー!!今日からA学期!!勉強頑張る!!

(222.151.75.198).. 2006年09月01日 14:13   No.79030


▼返信フォームです▼
【N】ame
【E】mail
【H】omepage    
【M】esseage
( タグの使用可 )
【F】orecolor
【I】con   ICON list   【P】assword 修正・削除に使用