返信


■--初です^^
++ 由愛 (つぐみ幼稚園生)…1回          

初です!
自己紹介しますvv
♤自己紹介♤
名前 由愛(ゆめ)
学年・年齢 小D・10歳
性別 女
好きなてれ戦 羅夢、藍、愛美、愛実、江莉、ジーナなど
チビで迷惑かけるけど、よろしく!
專アイは誰にしようか迷ってしまいます!
專アイ目指して頑張り松О
よろしくお願いします!
(220.40.216.31).. 2006年08月11日 11:40   No.78001

++ 愛美 (つぐみ小学校中学年)…39回       
初めましてぇw
Aの愛美だぽぉ♪〃由愛って、呼んで、
ぉーヶ???
ぅちの事、愛美でイィょwょろしくw

(222.151.75.196).. 2006年08月11日 16:01   No.78003
++ みき (つぐみ小学校高学年)…59回       
>由愛チャン
初?!なンカ会ったことあるよウなあ。。。
でもいちよウ%
こンちあ!沢尻エリカちあンが好きな
ミキでス!てれび戦士では有海だよン!
小6やよ-◇◆呼びタメOKやカら
よろしくねえ!

(218.123.148.22).. 2006年08月12日 23:51   No.78004
++ 由愛 (つぐみ幼稚園生)…2回       
返事遅くなってゴメンなさい;
>> 麻子 様
初めまして♡
由愛も愛実ゎ結構好きで⊃о
宜しくお願いします☆専愛頑張りますよ!
とっても絵が可愛いもん!
>>愛美
早速呼んでみたョ☆何て読むの───?『まなみ』?『あいみ』?ゴメン!分からなくてvv
後、タメокですww由愛と呼んでさい♪
何処に住んでるの?由愛ゎ兵庫県やで─☆・°:*:°★(*ゝ∀・*)★°:*:°・☆宜しくねぇ
>>みき
初ちゃぅと思ぅョwwどっかで会ったもん☆でも忘れた。。
沢尻エリカСнАиうちも多分好き♥確か、タイヨウの下に出てるっけ?まぁそれゎぃぃゎ─。。
あみぃご可愛いよね!『ポッ』ってキャヮィィ☆去年は普通の女の子やと思ってた`、今年から何かあみぃごに興味を持ち出した(?)ww
タメokやで!宜しく!

(220.40.216.31).. 2006年08月15日 08:42   No.78005
++ みき (つぐみ小学校高学年)…65回       
>由愛
やっぱあ会ったコトあるよねえ↑ たぶン え
沢尻エリカちゃン好きなのカあ!ウれしスw
こンどエリカちゃンの応援HP作るカら
できたら絶対報告するねえ↑
タイヨウの下じゃなくてタイヨウのうただよ!
今、微妙にウケた! うぜ
あみぃごカあえ――よねン!ベタ惚れw
じゃあこれカらもよろしくねえ↑

(218.123.148.22).. 2006年08月16日 17:37   No.78007
++ 愛美 (つぐみ小学校中学年)…47回       
>>由愛◆◇
ぅちも、早速呼んだょ★
■ぁみ■って、読むんだょん=33
『あみ』で、変換したら出ると思ぅょ!!
多分…((ぇ
ぁたしゎ、埼玉ァァ!!!兵庫かぁ…
兵庫とか、かっこイィ!!

(222.151.75.196).. 2006年08月18日 22:51   No.78008


▼返信フォームです▼
【N】ame
【E】mail
【H】omepage    
【M】esseage
( タグの使用可 )
【F】orecolor
【I】con   ICON list   【P】assword 修正・削除に使用