返信


■--オハツ↑↑
++ せら(元るカ) (つぐみ幼稚園生)…1回          

ここ、オハツ↑↑
なンかTOP見たとき大人っぽいなあって思いましたぁ!
自己紹介しますねン!
名前 せら
年齢 小Dの11歳!!
趣味 バドミントン
特技 バレエ、ピアノw
メッセージ これカラ、絶対迷惑かけるケド宜しくネw
>麻子
ウチの事覚えてるカナ?確か、麻子ゎ長野住みだよネ??もしそうだったら、ウチもだよオ↑↑
これカらも宜しく!
(202.247.193.162).. 2006年08月09日 14:49   No.76001

++ せら(元るカ) (つぐみ幼稚園生)…2回       
覚えててくれたンだあ!!嬉しいわあー☆
うンA!!グレープフルーツでねw
いやA本当だカら!!凄い大人っぽくてかわいい!!!
麻子長野住みだよね??何市?ウチゎ長野市だよ↑長野って方言みたいのあると思う??
これからもたくさン来ちゃいます!ここ凄い気に入った♪

(202.247.193.162).. 2006年08月09日 18:11   No.76003
++ ルイ (つぐみ小学校高学年)…62回       
ぉ初!
初めま∪てルイで⊃!
以後、ョロシク!
♪名前♪ルイ
♪年齢♪Aの男の仔
♪趣味♪ァニ横を見る
♪特技♪てれ戦の名前を憶える!(馬鹿だ
♪好きな戦士♪愛美c、っぐc、勇気、謙cetc・・

(219.202.184.243).. 2006年08月09日 19:19   No.76004
++ 愛美 (つぐみ小学校中学年)…37回       
初めましてぇ☆今、超ミラクルスーパー
有りぇんくらぃ、暇な愛美でぇすょぉ!!!
せらチャンって、呼んでもイィかなぁ…???
ぁたしの事ゎ、普通に愛美でイィょん♪
名前@愛美(ぁみって、読みまぷょ!!!)
年齢@AのL歳さぁ(◎*´▽`*)ノ
趣味@走る事、水泳、遊ぶ事
特技@ナィょ…ぁ!!!やっぱ、何でもナィ…
スキな戦士@愛実☆愛美☆有海☆梨生奈☆
      羅夢☆藍☆ナドょん
ょろしくねw

(222.151.75.196).. 2006年08月11日 15:58   No.76006
++ 愛美 (つぐみ小学校中学年)…38回       
ごめん!!!みきのに、なってるょ...
ァィコンが…これからゎ、気をっけまつ!!!

(222.151.75.196).. 2006年08月11日 15:59   No.76007
++ みき (つぐみ小学校高学年)…60回       
>せら
こンちあ-! ミキやでッw
ココでは初カなあ? わカらン え
めちぁよろしく! 何

(218.123.148.22).. 2006年08月12日 23:54   No.76008
++ みき (つぐみ小学校高学年)…63回       
>せら
ココでもよろしく-★%
うン!ウチは戦士では有海チャンだよオ↑
でも最近は沢尻エリカちゃンだよン!
せらは誰が好きだったっけえ?
忘れたあああ:: ごめンね..

(218.123.148.22).. 2006年08月16日 17:25   No.76010
++ 愛美 (つぐみ小学校中学年)…48回       
>>せら
ぢゃぁ、せらで◆◇
せらゎ、バレエが出来るのねぇ!!
くるみゎり人形とか、出来る??ょね!!
ぁたし、足笛なら踊れますょぉ!!
ぁとゎ…こんぺぃとぅが、ちょっぴし…

(222.151.75.196).. 2006年08月18日 22:54   No.76011
++ 麻子 (つぐみ中学生)…125回       
うちこの地域あんまスキじゃないんだょね。。山猿とヵイって馬鹿にされるネン、、うちのお母さんが松本出身なんだ`、木曽ゎつまらんってさぁ。。
あと、 
散らかす⇒ごます 
って言うらしいョォww
カッコイイのうち大好きなんで♪こっちにしましたwモノクロすきなのォ??馬路ウレシイでプw

(220.254.0.4).. 2006年08月19日 12:15   No.76012


▼返信フォームです▼
【N】ame
【E】mail
【H】omepage    
【M】esseage
( タグの使用可 )
【F】orecolor
【I】con   ICON list   【P】assword 修正・削除に使用