返信


■--ぉ久ぢゃぁw
++ 愛美 (つぐみ小学校中学年)…34回          

愛美だーーーーーーーーー!!!!!!
みんなゎ、夏休みEnjoyしてる???
ぅち、しま栗ょぉw
宿題ゎ、皆早めにね!!!!
(222.151.75.197).. 2006年08月01日 21:26   No.71001

++ 愛美 (つぐみ小学校中学年)…35回       
イィなぁw旅行☆
楽しんできてねwぁたしゎ、部活を
頑張るょ@最近、部活が嫌ぃなのぉ
だヶど、頑張るねw
宿題聞かないほうが、イィんだ((笑
ぢゃぁ、聞かなぃょ!!!

(222.151.75.197).. 2006年08月02日 11:16   No.71003
++ 愛美 (つぐみ小学校中学年)…40回       
なんかさぁ…皆に、県大ぃこwとか、
色々言ゎれて…プレッシャーが、
かなりぁるんだょぉ↓
だから…なんか…ねぇ…って、感じになっちゃう…
でも、プレッシャーに負けなぃょぅに、
頑張るょw

(222.151.75.196).. 2006年08月11日 16:03   No.71005
++ 愛美 (つぐみ小学校中学年)…41回       
でも、ぃヶるかゎかんなぃmm
新人戦で、上位A位までが、ぃヶて、
ぁたしゎ、今調度、A位なんだ!!!
だヶど…夏の練習でミンナが、速く
なっちゃったら…県にゎ、ぃヶなぃ↓

(222.151.75.199).. 2006年08月12日 15:43   No.71007
++ みき (つぐみ小学校高学年)…57回       
>愛美
めちぁ久やン!
夏休みはあ-微妙でえス。
宿題ガあ。。。やばス
毎日 宿題に溺れてまス;; 何
愛美はもウ終わったン?

(218.123.148.22).. 2006年08月12日 23:45   No.71008
++ 愛美 (つぐみ小学校中学年)…49回       
>>みきw
にょほほォォ!!!ぉ久ょぉ!!
夏休み、微妙かぁ…てか、暑ぃょ↓
宿題かぁ!!頑張れ◇◆
ぁたしゎ、O日に終わったょ!!!
ヶど、宿題以外にも勉強しなぃと…
ぁたし、馬鹿スギるんで((汗

(222.151.75.196).. 2006年08月18日 22:56   No.71009
++ 麻子 (つぐみ中学生)…124回       
大丈夫だょぉw
みんな以上に速くなれば(ぉィ...
うちのバレーのチームゎ今ゎいい調子だヶど、がんばらないとだんだん抜かされるから気を抜かないようにがんばってまプw

(220.254.0.4).. 2006年08月19日 12:13   No.71010
++ 愛美 (つぐみ小学校高学年)…51回       
>>麻子りィ
ぅん!!そぅだね◆◇
頑張るね!!ミンナ以上に速くなって、
県ぃヶるょぅになる!!
麻子も、頑張って!!

(222.151.75.198).. 2006年08月19日 20:27   No.71011
++ みき (つぐみ小学校高学年)…77回       
TO:愛美
夏休み暑いねえ;;とけるよ...
宿題はめちぁ頑張るウ!
25日までに終わらせよ-
たぶン無理やケどねえ;;
16日に終わったあ?すごオオ!
ウチならそンなンありえンしいい

(222.144.165.172).. 2006年08月20日 12:02   No.71012
++ 愛美 (つぐみ小学校高学年)…57回       
◇らぶりぃミキっんw◇
返事遅くてごめんね!!
てか、ぅちの部の先生が宿題を17日までに
終わらせなきゃ…部活をゃらせてくれなイ!!
で、やった証拠に宿題を提出しなきゃイけなぃ
ゎヶさぁ!!
んで、めちゃギリ×02で終わらせて、
提出した!!まぢ、あんときわ…勉強し杉で、
ぶっ倒れるかとまぢめに、思ったぁ!!
だけど、結局宿題終わってなくても部活
やらせてくれてるし!!ぅちの努力わ、
なんだったの??って感じだょお!!

(222.151.75.198).. 2006年08月28日 09:29   No.71013


▼返信フォームです▼
【N】ame
【E】mail
【H】omepage    
【M】esseage
( タグの使用可 )
【F】orecolor
【I】con   ICON list   【P】assword 修正・削除に使用