【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

掲示板

名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル    
本文
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 81 - 100 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>

■--告知
++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…405回          

暇な方いたらチャット会しませんか?
たぶんいつでも大丈夫です。
チャットできる方は
希望の日付と一緒にレスつけてくださいなー
待ってます
(113.147.248.212).. 2009年06月27日 20:50   No.413001

++ オビタル (熟練の聖戦士)…26回       
うおぉ!
久々のチャット会ですね!(
自分は夜の8時からは何時でも大丈夫です
今日のような休日がベストでしょうか
あと絵チャでもよろしいでしょうか?

(59.85.70.134).. 2009年06月28日 16:23   No.413002
++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…406回       
返信遅れてすみません

そうですね久々ですね^w^;
休日の前の日がいいと思います
絵茶でやりますかb

それでは今週の土曜日の夜8時からでは
どうでしょうか?


(114.48.145.105).. 2009年07月01日 03:10   No.413003
++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…407回       
明日は用事が入りましていけません
今夜はどうでしょうか?

(114.48.76.228).. 2009年07月03日 17:13   No.413004
++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…408回       
なんだかんだ言って流れちゃいましたね^w^;
まぁみんな忙しいでしょうししょうがないです

希望の日時がありましたら
誰でも書き込んでくださいね

(114.48.94.62).. 2009年07月07日 00:12   No.413005
++ www (はるかぜのとも)…4回       
土曜日の1時以降ならいつでもこれま〜す(>ヮ<)
(219.173.178.140).. 2009年07月09日 20:30   No.413006
++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…409回       
では今週末の土曜日1時以降に
会えたら会いましょう^w^;

(114.48.8.245).. 2009年07月10日 19:24   No.413007
++ www (はるかぜのとも)…5回       
きました
rickさん

(219.173.178.140).. 2009年07月11日 14:36   No.413008
++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…410回       
すみません^w^;;
忙しくていけませんでした;;
ほんとにごめんなさい・・・

また機会があったら会いたいですね^^;

(114.48.10.176).. 2009年07月12日 18:23   No.413009
++ www (はるかぜのとも)…6回       
おおwrickさん掲示版すこし新しくしましたね♪
(219.173.178.140).. 2009年07月31日 10:00   No.413010

■--(無題)
++ www (はるかぜのとも)…2回          

rickサンへ
いずれつくろうと思ってます。
けど今はほかの掲示版いってくるので
後ほどww
(219.173.178.140).. 2009年07月08日 20:35   No.414001

++ www (はるかぜのとも)…3回       
言い忘れたけど、パネル早速変えた(はやっ
ので、なるべくこっちに書いてください

(219.173.178.140).. 2009年07月08日 21:38   No.414002

■--イェイ
++ www (わかきたびびと)…1回          

いまさらですが、小説ゲームどっちともクリアしてたの
忘れてました。名前wwwです。
(219.173.178.140).. 2009年06月26日 17:24   No.412001

++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…404回       
おめでとうございます^w^
専用アイコンは作りますか?

(113.147.248.212).. 2009年06月26日 18:54   No.412002

■--お初です。
++ ギャラナイ (わかきたびびと)…1回          

よろしく
(122.20.80.225).. 2009年01月26日 16:10   No.410001


■--管理人さんへ
++ ピンク・ピンク (わかきたびびと)…1回          

はじめまして、ピンク・ピンクです。
相互リンクお願いします。
バナー等については、お手数をおかけしますが、
当サイトのサイト案内よりお願いします。
(121.102.50.7).. 2009年01月18日 10:03   No.409001


■--(無題)
++ マッキー (わかきたびびと)…1回          

初めまして。マッキーです。これからここにホイホイと来るかと思います。よろしくお願いします。

今日、来たばっかりですが小説ゲームカービィ編及びメタナイト編をクリアしました。
(221.46.115.12).. 2009年01月06日 10:17   No.408001


■--(無題)
++ 疾風牙 (はるかぜのとも)…4回          

あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします!!!
(114.163.174.173).. 2009年01月01日 11:27   No.407001

++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…401回       
あけおめです
ことしもよろしくお願いします

少しずつ更新していきたいと思います

(61.27.122.227).. 2009年01月02日 23:11   No.407002

■--タイトルなし
++ 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 (わかきたびびと)…1回          

ユニーク
(85.196.87.13).. 2008年12月22日 01:42   No.406001


■--ゲーム
++ モール (はるかぜのとも)…7回          

きました(爆
みなさんカービィゲームとか何もってますか?
自分はスパデラとか3とか64、エアラです
(125.196.84.38).. 2008年11月01日 08:55   No.405001

++ ノヴァ (わかきたびびと)…1回       
僕はスパデラ ウルトラスパデラ エアラ 鏡の大迷宮 ドロッチェ ですかね。 スパデラの復活版が出てとても感動しました。
(125.2.122.243).. 2008年11月13日 17:16   No.405002
++ 疾風牙 (はるかぜのとも)…3回       
ぇ〜と
スパデラ、エアラです
面白いですよね^^

(122.24.232.168).. 2008年11月22日 23:12   No.405003

■--こちらでは初めまして
++ 星の戦士 (わかきたびびと)…1回          

こんばんは^^ 星の戦士です

挨拶するために新しくスレを作っちゃいました
一度相互を受け付けてから一度も来てませんでした
すみません(汗

最近は相互してくれた人になんか絵を描いてるんですけどなんかこんな感じにしてくれってのはありますか?
(124.214.151.212).. 2008年09月25日 21:37   No.404001

++ オビタル (熟練の聖戦士)…24回       
初めましてこんばんはぁ〜^^
なんか皆さんお忙しいようですw(まぁ自分もなんですが;;
自分は何でも良いです^w^
では〜

(59.85.67.6).. 2008年10月18日 20:52   No.404002

■--雑談
++ オビタル (わかきたびびと)…1回          

うぃ〜
そろそろしりとりも末期の風潮が漂ってきた気がするという自分の勝手な気分がしますので雑談に変えませんか?(ぇ
テーマは夏休みの宿題、カービィ系、スマブラ系、
好きな食べ物、出会いなど何でもいいですw(爆
とりあえずそういうことですあーい(何
あ、テーマなくてもいいですよぉ〜
(59.85.67.6).. 2008年08月27日 01:53   No.402001

++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…400回       
夏 休 み の 宿 題

ぁあああああああああああ^^^^^^^^
終わってねぇえー
明日から学校ですよ(Pд`q。)
今日は徹夜かな

また寮生活に戻りますので
当分ホームページ管理は
できなくなりそうです^w^;
受験勉強忙しいでしょうけど
タックさんお願いしますね
次帰ってくるのは冬休みです

その間パソコン使えないとか\(^o^)/オワタ
でゎ皆さんさよ〜なら〜

(61.27.99.113).. 2008年08月27日 10:03   No.402002
++ オビタル (熟練の聖戦士)…20回       
あぁぁぁぁぁぁ…
自分も終わってねぇぇぇ(黙
あと6教科もある・・・どぉしましょうw
徹夜しかありませんねw

うい〜^^
学校がんばってふんばって(ぁ
きてくださいねぁ〜

(59.85.67.6).. 2008年08月27日 13:53   No.402003
++ タック (つよきたびびと)…41回       
お久しぶりです^^
rickさん了解しました


雑談いいですね・・・
それでは僕からは新しいコンテンツについて
ちょっとこぼします

我が家にスキャナーがあるということで
僕が手書きした絵をこの騎士団で展示するかも
しれません^^それで新しいコンテンツが建つ
かもしれないということでし¥^

(61.27.99.113).. 2008年08月27日 17:48   No.402004
++ オビタル (熟練の聖戦士)…21回       
こんばんはぁ〜^^
ぬおぉぉぉぉ!(黙
新しいコンテンツいいですねぇw
楽しみに待ってますよぉぉぉ(ぇ

(59.85.67.6).. 2008年08月27日 18:12   No.402005
++ オビタル (熟練の聖戦士)…22回       
ぅぃ〜っす
てか連続コメすいませんねw
徹夜ついでにPCやってるオビタルですw
3:20〜の凄い雨ともの凄い爆音をぶちかます雷をBGMに宿題やってますよ^^

これより駄文

宿題の世界の国調べによるとイスラエルには豊かな自然と文化、教育などが凄いらしいですよw
あと平均寿命は男性76歳、女性81歳と以外に凄いw 道端にある花を摘んだら犯罪だそうです;;
とにかくイスラエルは凄いんですよ(聞いてない
という事だそうです〜
ではぁ〜^^

(59.85.67.6).. 2008年08月29日 04:13   No.402006
++ タック (つよきたびびと)…42回       
チャット会があります><今夜9:00くらいに
会議室にてまってます
もしかするともっと前からいるかもしれません

是非多くの人の参加お待ちしてます

(61.27.99.113).. 2008年08月30日 09:14   No.402007
++ モール (はるかぜのとも)…6回       
サイクリングいってきましたwww
4年ほど自転車のってなかったけど
5分でなれましたwww

完全なる雑談だwwwww(爆

(125.196.84.38).. 2008年09月22日 13:31   No.402008

■--(無題)
++ 疾風牙 (はるかぜのとも)…2回          

ん〜
体育祭ありました
終わりました(いろんな意味で(ノ△・。)
(123.218.235.84).. 2008年09月13日 18:33   No.403001

++ オビタル (熟練の聖戦士)…23回       
それはそれはお疲れ様ですw
自分の体育祭は5月に終わってしまいましたよw
 組体操
あれは強制的にやるもんじゃないと思います(爆

(59.85.67.6).. 2008年09月13日 18:41   No.403002

■--(無題)
++ 疾風牙 (わかきたびびと)…1回          

初めまして、疾風牙です
よろしくお願いしまぁすw
(118.0.231.186).. 2008年08月23日 21:40   No.401001

++ タック (宇宙の探索人)…39回       
はじめまして副管理人タックです
以後よろしくです^^

是非チャット会などにも
参加していってくださいね

(61.27.99.113).. 2008年08月23日 23:01   No.401002
++ オービタル (たのもしき守護者)…18回       
はじめましてぇ〜^^
オービタルといいます
よろです〜w

(59.85.67.6).. 2008年08月24日 00:36   No.401003

■--クリアA
++ クァーブィ (はるかぜのとも)…2回          

(あ、あと、星のカービィの冒険クリアして、「掲示板に書き込み下されば、 専用アイコンをプレゼントします。」と言われたので、こちらも、書き込みをしてるだけです。)こちらは結構簡単でした。3回くらいして、クリアできました。
(125.170.225.50).. 2008年08月23日 12:54   No.400001

++ タック (宇宙の探索人)…38回       
はじめまして副管理人のタックといいます
以後よろしくです。

カービィの小説ゲームクリア
おめでとうございます
メタナイト版もクリアしたんですね
メタナイト版は少し難しい気がしたんですが…w

専用アイコンについては使用を許可します
絵についてはこのHPのお絵かき掲示板に
自分で書いていただくか
もし希望がありリクエストがあるならば
私が書きます
どちらか好きな方をお選びください

返信待ってますよ^^

(61.27.99.113).. 2008年08月23日 22:59   No.400002
++ オービタル (たのもしき守護者)…17回       
はじめましてぇ〜^^
オービタルという者です
けっこうメタナイト版は難易度が高かったと思いますw
では〜・w・

(59.85.67.6).. 2008年08月24日 00:34   No.400003

■--クリア
++ クァーブィ (わかきたびびと)…1回          

(メタナイトの野望 〜仮面争奪戦〜クリアして、「ぜひ掲示板に書き込みしていってください。して下されば、専用アイコンを差し上げます。」と言われたので、書き込みをしてるだけです。)難しかったです。10回くらいして、やっとクリアしました。
(125.170.225.50).. 2008年08月23日 12:47   No.399001


■--あ(
++ モール (はるかぜのとも)…4回          

↑専アイ忘れたwww
改めて「ら」です
すみませんでした
(125.198.132.121).. 2008年07月19日 10:52   No.397001

++ モール (はるかぜのとも)…5回       
こちらにレスしてください
すいませんでした

(125.198.132.121).. 2008年07月19日 10:54   No.397002
++ タック (宇宙の探索人)…31回       
「ら」
「ラクダ」

^^
ぁぁ早く専用アイコンンほしいな〜

(61.27.109.110).. 2008年07月26日 14:15   No.397003
++ オービタル (はるかぜのとも)…6回       
おはようございます。
ダ・・・
「ダンボール」
NEXT「ル」です
おぉすぐオリンピックですなぁw

(59.85.67.6).. 2008年08月05日 08:03   No.397004
++ タック (宇宙の探索人)…32回       
おはぉございます
長い間家を空けてました^^;

「ル」ですね・・・
「ルクセンブルグ」
      「ク」の可能性もある
けどNEXTグでお願いします

(61.27.75.219).. 2008年08月06日 13:03   No.397005
++ オービタル (はるかぜのとも)…7回       
こんにちは〜・w・
く、く・・・っと
「クラッシュバンディグー」(昔はやってたゲーム
えっとすいません次もく、ぐ、ですね^^;
この中でオンラインゲームとかやってる人いますか?

(59.85.67.6).. 2008年08月07日 11:03   No.397006
++ タック (宇宙の探索人)…33回       
僕も昔やったことありますよぉ^^

オンラインゲームですかぁ
SFをやっています
オータビルさんは何かやっていますか?


えっとグですね
「グリコ」
NEXT「コ」です^^

(61.27.75.219).. 2008年08月07日 21:33   No.397007
++ オービタル (はるかぜのとも)…8回       
こんちは^^

自分は「レッドストーン」っていうのをやってますねぇ

こ、だから・・・
「クリスマス」なんて季節はずれな(汗
NEXT「ス」ですね・w・

(59.85.67.6).. 2008年08月08日 08:26   No.397008
++ タック (宇宙の探索人)…34回       
ほむレッドストーンですか
広告を見たことしかないです;
今度試してみよかな


「クリスマス」
「ス」 「ス」

「スキー」!(殴
NEXT「キ」ですね

いかにも異常気象って感じなしりとりですねw

(61.27.75.219).. 2008年08月08日 09:31   No.397009
++ オービタル (はるかぜのとも)…9回       
けっこう面白いと思います
課金しない限り絶対永久無料です^w^
ちっちゃい要領でもできるので安心です

き、で・・・
「金曜日」!!(何故
NEXT「び」、か「ひ」だとおもいます
なんか課題のスマブラから遠くにいっちゃいましたね^^;

(59.85.67.6).. 2008年08月08日 10:38   No.397010
++ タッく (わかきたびびと)…1回       
オータビルさん会議室先ほど見てきました
チャット会はいつやりますか?日時
時間指定あたっら言ってください^^
メタナイト掲示板に掲載して参加者募ってみます
ので^あとお絵かき掲示板に宣伝絵を描いて
みようかなって思っています
お絵かきチャでチャット会でもいいかな^^と
思いますので

えーシリトリの続きですね
「ひ」
「ヒトカゲ」
確かスマブラに出た気が…(あまり
詳しくないです;;64は任せてください

ということでヒトカゲ
「ゲ」ですね

(61.27.75.219).. 2008年08月11日 23:42   No.397011
++ オービタル (たのもしき守護者)…10回       
こんばんはぁ〜
良いアイディアですね^^
日時指定は特にありませんが日曜日の夜7時〜っていうのはどうでしょうか?
わがままをどうかお許し下さい
っと9月1日から受験の都合であまりPCできないかもしれませんがよろしくお願いします^^

んと「ヒトカゲ」だから・・・
「ゲゲゲの鬼太郎」
すいませんなんかスマブラ関連思いつかなくて(汗
NEXT「う」だと思います^^

(59.85.67.6).. 2008年08月12日 19:32   No.397012
++ タック (宇宙の探索人)…35回       
こんばんはぁ^^
チャット会の企画はしてみるんですけど
いままであまりうまくいってないんで;
じゃあ日曜の夜7時〜お絵かきチャットにて・・
でいいですか?
僕も受験があるので;なかなか厳しいんですが・
ほむ、お互いがんばりましょう^^


「ゲゲゲの鬼太郎」ですか
映画やってますよね新しいの(まだかな?
「う」
  「う」
    「う」
浮かばないll
「ウニ」!!

…関係なさす;;
申し訳ないですがNEXT[ニ]で^^

(61.27.75.219).. 2008年08月13日 22:03   No.397013
++ オービタル (たのもしき守護者)…11回       
こんにちはぁ〜^^
んじゃそれでOKです^^
確かにチャット会参加してる人少ないですね(自分も^^;)
お互い頑張りましょう!

えっと「二」で・・・
「肉」!!(爆w
すいませんNEXT「く」です;

あと、うとうと感ずいてたんですが
このスレに参加してるの私たちだけではないでしょうか(ぇ

(59.85.67.6).. 2008年08月15日 12:41   No.397014
++ くろ (プププ騎士団突撃隊員)…268回       
ここがしりとりのスレッドでいいのかな?
まぁいいや参加してしまえw

くくくく・・・く・・・?
あぁあった
「雲」で
NEXT「も」ですー
チャットは出来る限り参加するつもりなのです

(125.192.85.247).. 2008年08月16日 08:52   No.397015
++ タック (宇宙の探索人)…36回       
気づいてしまいました…
チャット会等の計画だ俺は私の
遅刻のせいであることが多い気がします…
ごめんなさい
ってぁ
チャット会強化と思ってた…土曜日だ^^
明日だくろさんも来るのかも^
絵チャでいいのかな?
来た人は会議室に書き込んで絵チャへ
行くってことで^^

「も」
「も」

「モンスターボール」
あれは当てて使うもんですよね^^
「ル」ですよ〜

(61.27.75.219).. 2008年08月16日 22:38   No.397016
++ オービタル (たのもしき守護者)…12回       
こんばんはぁ〜^^
そんなことないですよ!自分参加したことないし…
了解です^^会議室で待ち合わせということでOKですね・w・
よかった人ふえて^^

友達とスマブラやってて400%に到達した時にモンスターボールぶつけられて吹っ飛んだの明確に覚えてます^^;
「ル」・・・
「ルイージ」
自分スーパーマリオワールド2でルイージでクッパ倒しました;
NEXT「ジ」だと思います^^
ね、眠い^^;

(59.85.67.6).. 2008年08月16日 23:24   No.397017
++ タック (宇宙の探索人)…37回       
オービタルさんごめん
本当に当日遅刻です;;
自分のIN時間は思っている以上に遅いことに
気づきました…よかったらこれ以後10:00以降で
お願いしたいです
今回は本当にごめんなさい昨日みたいに
もう一回きてくださらないかな・・・


「ジ」

「ジゴスパーク」
って技なかったかな?(ぇ?スマブラじゃない?

NEXT「ク」
ですね

本当にだめですね僕時間守れないとか…

(61.27.99.113).. 2008年08月17日 22:31   No.397018
++ オービタル (たのもしき守護者)…13回       
ちわぁ〜^^
実は入ってから5分足らずで用事出来てしまったんでぬけてましたすいません;;
了解しました^^これから10時〜ということでお願いします・w・

「ク」・・・

「クレイモア」(コアな人しか知らない漫画;;
NEXT「ア」です^^

(59.85.67.6).. 2008年08月18日 15:04   No.397019
++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…397回       
クレイモアですかw
呼んだことありますよ
女の子達が大きな剣を振り回すやつですよね?
一時期はまりましたwww

「アドレーヌ」
で♪

(61.27.99.113).. 2008年08月20日 00:08   No.397020
++ オービタル (たのもしき守護者)…14回       
おぉ!知ってましたかw
自分もはまりましたwww

えっと「ド」だから
「ドナルド」(ぇ
NEXTまた「ド」です><

(59.85.67.6).. 2008年08月20日 13:24   No.397021
++ オービタル (たのもしき守護者)…15回       
しまった!メッチャ間違えてしまいましたorz
「ヌ」でしたね^^;
えっと「ヌードル」でお願いします;;
NEXT「ル」です

さっき地震が起こりました?

(59.85.67.6).. 2008年08月20日 15:18   No.397022
++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…398回       
アドと間違えましたか?w

「ル」ですかぁ

じゃぁ「ルービックキューブ」
です

(61.27.99.113).. 2008年08月21日 14:11   No.397023
++ オービタル (たのもしき守護者)…16回       
はいその通りですww

「ブ」ぶ、武・・・
んじゃ「ブドウ」で
次は「ウ」です〜

(59.85.67.6).. 2008年08月21日 19:11   No.397024
++ rick (プププ騎士団護衛隊員)…399回       
「う」ですかぁ・・・
これはあいつしかいないっしょw
鼻が高くてもさもさしてて林檎落ちちゃうやつw

「ウィスピーウッズ」

ですね

(61.27.99.113).. 2008年08月22日 07:57   No.397025
++ イヤホン (はるかぜのとも)…3回       
ズ・・・

図で!

(219.13.37.208).. 2008年08月22日 19:33   No.397026

■--専アイです
++ モール (はるかぜのとも)…2回          

テストです
(125.198.132.121).. 2008年07月19日 10:46   No.395001

++ イヤホン (はるかぜのとも)…2回       
こっちもテストです。
(219.13.37.208).. 2008年08月20日 13:14   No.395002

■--どうも〜
++ イヤホン (わかきたびびと)…1回          

どうも〜初めまして〜イヤホンといいます〜
よろしくお願いします〜
(219.13.37.208).. 2008年08月20日 12:57   No.398001


■--初です
++ モール (わかきたびびと)…1回          

初カキコです
オービタルさんと同じでお絵描き掲示板の方が利用するのは多いと思いますが
よろしくお願いします
次は専アイもってこようと思います
(125.198.132.121).. 2008年07月18日 15:26   No.394001

++ タック (宇宙の探索人)…30回       
こちらでは初ですね^^
専用アイコン楽しみにしています

(61.27.48.51).. 2008年07月18日 22:38   No.394002
++ オービタル (はるかぜのとも)…5回       
こんにちは〜
これからもよろです・w・

(59.85.67.6).. 2008年07月19日 16:19   No.394003

■--しりとり
++ モール (はるかぜのとも)…3回          

専アイGET!!
やったー!!

・・・
しりとりしましょう!!
(できればカービィ関係で)
最初は「スマブラ」「ら」です
(125.198.132.121).. 2008年07月19日 10:51   No.396001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca