返信


■--rickさん!!
++ くろ (銀河の王者)…186回          

荒らしを何とかする方法はないんですか?
アクセス禁止等をrickさんも時間がある時は、
パソコンで荒らしを退治する方法を。
たぶん荒らしがお絵かき掲示板に居るのは、一つの絵に20個までしか出来ないのをいいことにやってるんですよ、
で、もしも絵を描いて荒らしに対することを言ってきたら、絵に関係することを言って、荒らしがなんだかんだ言われたことを逃げてるんですよ。
今度、僕の友達にどんな悪口を言われても微動だにしない人つれてくるんで待っててください。
(218.134.2.114).. 2007年03月30日 11:29   No.78001

++ カービィウィング (星の守り人)…74回       
クリアしました。
(124.97.190.77).. 2007年04月28日 20:30   No.78003
++ キャービィ (しっぷうのせんし)…109回       
そのとーり!ぼくはめっちゃいじけてるんですよ!それでもいいのですか!?
(122.22.16.32).. 2007年03月31日 00:06   No.78004
++ ムーン (プププの守り神)…91回       
だから荒らしに反応するのも荒らしです。
何回言わせるんですか?
こういう反応もHPの価値を下げていくんですよ。
しかも反応を見て余計に荒らされるんです。
それに管理人様が何か対応をしてくださるはずです。
それまで荒らしについては語らない。
それでいいんじゃないんですか?

ちなみに僕はもうすぐこのHPから出て行こうかと、
思っています。移転先も一応考えてあります。
でも荒らしには悔しいのでどうしようかと悩んでいます。皆さんはどう思いますか?(聞くな

(210.131.110.136).. 2007年03月31日 18:02   No.78006
++ カービィウィング (熟練の聖戦士)…29回       
はい。わかりました。ムーンさんのいうふうにします。(決断?
(125.13.176.195).. 2007年03月31日 17:29   No.78007
++ キャービィ (しっぷうのせんし)…110回       
わかった!もう荒らしのことなんか忘れてパーーーっといこうよ!(お酒は飲んでないよ)
(122.22.12.179).. 2007年03月31日 23:49   No.78009


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用