返信


■--はじめまして!
++ フレイムバーン (わかきたびびと)…1回          

はじめまして!フレイムバーンと申します!
ただ初めてなだけでこんなこと書いてすいません。
これからよろしくお願いします。
(221.38.10.202).. 2007年02月25日 17:17   No.55001

++ ムーン (星の守り人)…77回       
初めまして。ムーンと申す者です。
あれ?フレイムバーンさんって
何処かで見たような・・・?(ぁ
こんな何時見たか分からない様な
記憶力の悪い馬鹿ですが、(ぇ
以後宜しくお願いします。

(210.131.110.136).. 2007年02月25日 19:00   No.55002
++ くろ (伝説の王)…143回       
くろといいます。
よろしくお願いします。

(218.134.2.114).. 2007年02月25日 19:40   No.55003
++ キャービィ (銀河の支配者)…89回       
フレイムバーンさんよろしく!
ムーンさん、フレイムバーンさんはスケッチルームでカービィがいないクリスマスツリーを書いた人じゃないですか?そうですよね?フレイムバーンさん。

(122.22.16.32).. 2007年02月25日 19:58   No.55004
++ ユウキ (たのもしき守護者)…14回       
ユウキです。
僕もここには最近来たばかりなので、よろしくお願いします。

(60.42.131.2).. 2007年02月25日 20:31   No.55005
++ rick (プププ騎士団銃砲隊員)…348回       
はじめましてぇかな?
管理人のリックです
以後よろしくです

(61.27.78.130).. 2007年02月25日 23:28   No.55006
++ 緑茶ウイング (熟練の聖戦士)…22回       
はいな,よろしゅう。
(219.117.171.103).. 2007年02月27日 00:12   No.55007
++ アイス (つよきたびびと)…47回       
返事遅れましたorz
アイスです。
これかもどんどん書き込みしちゃってね♪(何

(219.125.87.5).. 2007年02月27日 19:05   No.55008
++ アイス (つよきたびびと)…48回       
返事遅れましたorz
アイスです。
これかもどんどん書き込みしちゃってね♪(何

(219.125.87.5).. 2007年02月27日 19:05   No.55009
++ アイス (つよきたびびと)…49回       
返事遅れましたorz
アイスです。
これかもどんどん書き込みしちゃってね♪(何

(219.125.87.5).. 2007年02月27日 19:05   No.55010
++ フレイムバーン (はるかぜのとも)…2回       
ハイ、そうでした。
でも知らない人もいると思うんで・・・・
よろしくです。

(221.38.10.202).. 2007年02月28日 19:08   No.55011


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用