返信


■--rick様へ
++ くろ (マスターせんし)…136回          

画像UP掲示板に専アイを変えたいと言うことを書きました。
みてください
(218.134.2.114).. 2007年02月25日 11:07   No.53001

++ くろ (マスターせんし)…137回       
付け足しで、この頃書き込みが少なくないですか?
理由お願いします!!
僕はレスをしたいのですが、皆が書き込みをそんなにしないので、書き込めないのが理由です。
無理やり「書き込ませろ」とわいいませんよ

(218.134.2.114).. 2007年02月25日 11:12   No.53002
++ キャービィ (銀河の支配者)…88回       
ぼくはみんなが書き込まないので書き込むか待つかこのサイトにはもうこないか「どーすんの?どーすんのよおれ!」みたいにライフカード状態になっていたからです。
(122.22.16.32).. 2007年02月25日 11:18   No.53003
++ くろ (マスターせんし)…138回       
僕もキャービィさんと同意です。
(218.134.2.114).. 2007年02月25日 12:15   No.53004
++ ムーン (星の守り人)…78回       
ちょっと異議があるんですが、
皆何か用事とかあると思います。(ぁ
なのでそういう事は待っていれば
良いんじゃないですか?(黙れ
僕も最近部活が忙しくなってきたので、
来れない日とかも有りますので。

(210.131.110.136).. 2007年02月25日 19:06   No.53005
++ くろ (伝説の王)…142回       
いや、「皆さんが悪い」とはいってませんよ。
理由を利きたいだけです。

(218.134.2.114).. 2007年02月25日 19:39   No.53006
++ rick (プププ騎士団銃砲隊員)…347回       
ええと、
専用アイコンの件了解です
くろさんだけアイコンレベル高くて
ういてましたしね^w^;
そのうち設定します

>くろさん
まぁ、ひとえには言えませんが、
みなさん忙しいのでしょう。・
来れないことを責めても仕方ありません・・
これも全て管理人の宣伝不足のせいであります。
つきましては、副管理人に
宣伝任務を与えたいと思います
詳しくは連絡掲示板へ

(61.27.78.130).. 2007年02月25日 23:27   No.53007
++ ユウキ (たのもしき守護者)…17回       
僕は用事とかが忙しくて、なかなか来れなかったり、親が使ってて来れなかたりと、理由はいろいろありますよ。
(60.42.131.2).. 2007年02月26日 17:22   No.53008
++ くろ (伝説の王)…145回       
rickさんの宣伝不足ではないですよ!
とにかく、もっとここを広めましょう

(218.134.2.114).. 2007年02月27日 18:49   No.53009
++ ユウキ (たのもしき守護者)…18回       
リックさん、僕のよくいってる掲示板にここの宣伝をしてもいいですか?
(60.42.131.2).. 2007年02月27日 19:07   No.53010
++ アイス (星つかいの者)…50回       
くろさんそれはいいアイディアですね。
友達のHPに宣伝してきます
短文しつれいw

(219.125.87.5).. 2007年02月27日 19:08   No.53011
++ くろ (伝説の王)…146回       
僕とキャービィさんは前から友達HPに宣伝してましたからね。
(218.134.2.114).. 2007年02月27日 19:29   No.53012
++ くろ (伝説の王)…147回       
僕とキャービィさんは前から友達HPに宣伝してましたからね。
(218.134.2.114).. 2007年02月27日 19:29   No.53013
++ くろ (伝説の王)…148回       
あれ?すいませんでした。
間違えて管理人さんの専アイ使ってしまいました
すいませんでした!!

(218.134.2.114).. 2007年02月27日 19:30   No.53014
++ アイス (星つかいの者)…51回       
今日早速友達のHPに宣伝してきました
早く誰かくるといいですね(何

(220.217.35.78).. 2007年02月28日 19:02   No.53015
++ くろ (伝説の王)…151回       
アカワドさん、ユウキさんも
僕とキャービィさんが宣伝してきたんですよ。

(218.134.2.114).. 2007年03月01日 07:38   No.53016
++ ユウキ (熟練の聖戦士)…20回       
はい。
くろさんに誘われて来ました。

P・S
宣伝してきました

(60.42.131.2).. 2007年03月01日 13:15   No.53017


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用