返信


■--自己紹介スレ
++ rick (プププ騎士団下士官(軍曹))…564回          

最近初めてププ騎士に来る人も増えたので自己紹介スレを立てました。
初めての方も常連さんも自己紹介をどうぞ!

1.ハンドルネーム
2.好きなカービィキャラクター
3.みんなにひとこと!
(126.114.249.82).. 2022年10月07日 23:18   No.529001

++ 全角2Y (わかきたびびと)…1回       
1.全角2Y(ぜんかくつーわい)
(別名義で「Fw2Y」もあったりします。イルカ探検隊、あしかのほびぃ外だとこっちが多いかも)

2.マルクだぞ(
初見の方だとツイッターのアイコンの影響でギャラクティックナイトだと思われがちだがマルク推しです。ギャラクティックナイトも好きだけども(

3.探検隊だとヤバいやつだと言われがちですが、まともな面もあります!多分!!!
気軽に絡んでください!よろしくお願いします!!!

(202.126.249.17).. 2022年10月12日 02:21   No.529002
++ rick (プププ騎士団下士官(軍曹))…566回       
全角2Yさん、レスありがとうございます!
マルクいいですねぇ。
かわいいフォルムで狂気を感じる良いキャラです

今後ともよろしくお願いします!

(126.114.241.182).. 2022年10月12日 22:34   No.529003
++ スらむぅ (わかきたびびと)…1回       
こんにちは!スらむぅです〜!(あしかのほびぃではくろまるまるでやらせていただいてます。)
最近はちょこちょこ入っているので気にしてくれたらうれしいです。
よろしくお願いします!

(126.247.11.244).. 2022年10月30日 19:41   No.529004
++ rick (プププ騎士団下士官(軍曹))…567回       
スらむぅさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!!
ぜひ掲示板やお絵描き掲示板にコメント残していってください!
ちなみに好きなキャラクターはいますか??

(126.114.241.182).. 2022年11月04日 08:53   No.529005
++ びんびん (わかきたびびと)…1回       
すらむぅです!びんびんに名前を変えていただきました。よろしくおねがいします。
好きなキャラクターはマホロアです。わたしの学校の友達にはダメタが好きって人がいます!(かんけぇねぇ(ぇ

(126.182.94.91).. 2023年01月11日 19:52   No.529006
++ rick (プププ騎士団下士官(軍曹))…568回       
お久しぶりです!
びんびんさんになったんですね。
マホロアですか!今度のWiiDelaxが楽しみですね。
ダークメタナイト好きは渋いですねぇ。

(126.114.241.182).. 2023年01月13日 21:48   No.529007
++ Sphere (わかきたびびと)…1回       
遅いですが書かせてもらいました!
ぽよみ⇨りぃ⇨Sphereの感じで変わりました(ぇ
マホロア好きの変人ですが、よろしくです!(爆

(121.107.139.14).. 2023年02月23日 23:37   No.529008
++ rick (プププ騎士団下士官(軍曹))…569回       
Sphereさんいつもお世話になってます〜

マホロア好きであればWiiデラは
だいぶ楽しめそうですね!

今後ともよろしくお願いします〜

(126.40.31.127).. 2023年03月09日 23:01   No.529009


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用