返信


■--ひとりごと
++ rick (プププ騎士団下士官(軍曹))…559回          

ミニゲームに「てきキャラしりとり」を追加しました!
投稿されているカービィのてきキャラでしりとりをするミニゲームです。
これを機会にマイナー敵キャラの投稿もお待ちしています!

現在ちがうミニゲームを製作中ですので、そちらもご期待ください!
(126.114.249.82).. 2022年09月20日 01:19   No.528001

++ rick (プププ騎士団下士官(軍曹))…560回       
何回かやってみましたがキャピィで「イ」がなくて詰むことが多いですね。
というわけで「イ」から始まる敵キャラのイラストを募集中です!
イカスタコス
イガモグ
イソキンチャク
イフリーティ
イモセン
イライール
イリバルブ
イルタイル
インベードアーマー

(126.114.249.82).. 2022年09月21日 20:56   No.528002
++ rick (プププ騎士団下士官(軍曹))…561回       
イフリーティを描いてみましたが、
終わりの文字変わらず「イ」でしたorz

(126.114.249.82).. 2022年09月23日 17:40   No.528003
++ rick (プププ騎士団下士官(軍曹))…562回       
イソキンチャクを描きました。
これでだいぶ選択肢が広がったはず。

(126.114.249.82).. 2022年09月24日 00:31   No.528004
++ rick (プププ騎士団下士官(軍曹))…563回       
選択対象について「てきキャラ」のみから「コピー能力」「みかたキャラ」も追加したので、
しりとりが繋がりやすくなったと思います。
ミニゲームのしりとりの感想などありましたらレスをお願いします。

(126.114.249.82).. 2022年09月24日 16:46   No.528005
++ rick (プププ騎士団下士官(軍曹))…565回       
フジハラさんが13連鎖でトップになりましたね!すごい!

ちなみに現状の終わりパターンは下記なので、下記で終わる名前は入力したら即終了です。

【即終了ワード】
・オ(ユーフォーとか)
・シ(スクイッシーとか)

(126.114.241.182).. 2022年10月09日 23:00   No.528006


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用