返信


■--(無題)
++ オビタル (星つかいの者)…53回          

お久しぶりです。

サイトをちょくちょく見ていたのですが、気がつかないうちにジオシティーズが終了していたのですね。
そのため、以前のURLにアクセスできないのですが、新しい?URLはございますか?
サイト移転の作業中でしたらすみません。
この掲示板にはアクセスできたので、生存報告もかねてお尋ねしてみました。
ではでは
(219.122.220.159).. 2019年05月12日 00:50   No.526001

++ イルカの人 (わかきたびびと)…1回       
お世話になっています、イルカです。
私も同様の連絡ですw
この掲示板は、かろうじてGoogleにヒットしたので…

ジオシティーズにドメイン転送されていたからっぽいですね。
私も復帰を心待ちにしていますw

(113.147.69.204).. 2019年06月05日 15:40   No.526002
++ ぼっつ (はるかぜのとも)…2回       
記念に書き残しておきます。
(153.215.89.33).. 2019年10月10日 23:56   No.526003
++ rick (プププ騎士団下士官(軍曹))…556回       
オビタルさん
イルカさん
ぼっつさん

ご無沙汰しております。
rickはひっそりと元気にしています。

ジオシティーズがサービス停止とは時代は変わるものですね。
サイト運営の意思は変わらないので今後ともよろしくです。
サイトは以下に暫定で移転しました。
相互リンクがある方は下記に貼り替えをお願いします。
こちら

完全復旧していないので少しずつ直していこうと思います。

(126.51.100.90).. 2020年03月28日 15:58   No.526004
++ rick (プププ騎士団下士官(軍曹))…557回       
サイトのURLがさらに変わりました。

現状は下記が最新です。スマホ対応しました。
こちら

(126.227.174.227).. 2020年05月06日 20:20   No.526005


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
本文
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用